〜パンダ珈琲店

店主「シンコさん、今日もお願いしますね ラテアートもだいぶできるようになってきましたね その調子です
昨日と同じエプロンとおしゃれなバンダナでまあ、いいでしょう」
シンコ「はあい パンダの顔は意外と難しいのよね あ、いらっしゃいませ ニコニコ」
客「サンドウィッチセットをお願いします サンドウィッチはクリームチーズ、トマト、レタス 飲み物はホットコーヒーでお願いします」
シンコ「はあい お待たせしました サンドウィッチセットです」
結「こんにちは」
シンコ「あら、結ちゃんいらっしゃい よくここがわかったわね」
結「ええ、社長がシンコさん今日はここじゃないかなと言ってたので 出先の用事が終わったのできてみました ウフフ」
シンコ「連休中は忙しかったものね ようやく一息つけたのね」
結「はい 今日は社長も事務所でのんびりしてます 私はキーマカレーセットで、飲み物はパンダオレでお願いします シンコさんのエプロン姿、お似合いですよ」
シンコ「ありがとう このエプロンはタンタンさんが作ってくれたのよ ウフフ」
結「おしゃれなエプロンだと思っていたけど、やっぱりタンタンさんだったのね ウフフ」

食後
シンコ「はい、パンダオレどうぞ 練習中であまり上手ではないけど」
結「わあ、かわいい パンダがいる」
シンコ「よかった パンダに見えて ホッウフフ」