〜手芸店

売り場主任「それではシンコさん、こちらの売り場をお願いします 探し物のお客様がいらしたらご案内してください 生地は1m単位の価格ですが、50pはOKです
持参してくれたエプロンは似合ってるからまあ、いいでしょう
それではお願いします」
シンコ「はあい エプロンはお友達のタンタンさんが作ってくれたのよ 私と同じサイズなの(ここ強調)ウフフ あ、いらっしゃいませ 何かお探しですか?」
客1「子供用の服を作ろうと思ってるんだけど、何かかわいい生地ないですか?」
シンコ「そうね、このパンダの生地はどうですか? いろんなポーズをしてますよ うちの娘にそっくりなの ウフフ」
客1「あら、かわいいわね これください 夏用のワンピースにするから2mください」
シンコ「はあい 今切りますね ジョキジョキ はい、ありがとうございます」
客2「すみません、アクセサリーの材料はどこですか?」
シンコ「はあい、あちらですよ」

キコキコキコキコ
「ここでしゅね」
「ピキー」
プミピキプミピキピコッ
乳くさい客1「しゅみましぇん、れおおだーどの生地はどこでしゅか?」
乳くさい客2「ピキー(それをいうならレオタードでしゅ レオタードの生地をさがしてるんでしゅが)」
シンコ「はあい レオタード用の生地ね こちらですよ バレエ用のコットンのでいいかしら?」
乳くさい客1「あれ、えーとどうでしたっけ? プミミ?」
乳くさい客2「ピキー(たぶんそれでいいとおもいましゅ)」
シンコ「こちらにありますよ 好きなのを選んでね ウフフ」