【トップ】SFCのゲーム制覇しましょ301【ドナ】
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Wiki:http://www35.atwiki.jp/sfcall/
番組表:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/14.html
避難所http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/4073/1478601335/
テンプレ:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/19.html
■初めての人は■
http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/13.html
SFCのゲームを全部配信実況してクリアする
原則日本語版で 順番はあいうえお順
ttp://www.super-famicom.jp/d_03.html を参照
無限ループする奴は基本的に1周でおk 連射パッド使用はおk
だけど必殺コントローラーがあるからってマクロ組んだりとかは×
難易度/残機設定があるゲームはデフォルト設定以上で自由に
できるだけ実機に近い状態でのクリア推奨
テクニックを伴わない裏技/Quick Save/Quick Load/加速/減速 原則禁止
クリアの概念が無いものはまあなんかネタやってくれ
同時進行は空気を読みつつ まあロケハンしといたほうが無難かも知れんね
クリアシーンの画像はできるだけ保存してWikiに貼ってくれ
前のゲームから続行する人も 次のタイトル開始するときに
『ゲーム名と配信URLをもう一度スレでわかりやすく宣言して』
Wikiの番組表に載ったことを確認してから始めてください
前スレ【麻雀】SFCのゲーム制覇しましょ301【どっすん】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1530411020/ あっ!ひみつどうぐがなくなってる!
じゃねーよwww 前作の使い回しばかりかと思ったらエポック社頑張ったんだな まっすぐ飛ぶ攻撃はそれだけで強いって
超魔界村で習ったよ のび太は連射できるけど一発の攻撃力はドラえもんの方が高いらしい のび太の落ちそうなモーションがおでかけレスターっぽい 前作のラスボスはテキオー灯に敗北した
今回はヒラリマントに このゲームスタートセレクトでステージ脱出出来るから1upほぼいらないっていうね カンストしてしまったし物体変換銃はもういらないかもしれない この時代にはまだ忍者きたないのイメージはないはずなのに… ファミコン時代はとりあえず忍者だしとけみたいな感じだったけどスーファミだとあんまそんなイメージないな 慣性とバネトラップが常用されてるゲームって珍しいなw ジャイアンは踏みつけが強いという特に意味のないキャラ付けをされてしまいました または静だと石踏んでも壊さないとかそういうのないの もはや前作と別難易度やん
あのバネは酷すぎるだろう 壊れるブロックに乗って足場に移るのは結構至難の業なのでは 俺なんて新品で買って積んでるゲームあるけどそれよりかなりマシやろ 想定外の強さに思わずパスワード確認する姿勢 嫌いじゃないです あんま追尾良くないし威力高い武器のほうがよくない? パスワード打ってもこのステージの1からだった気がするので倒した方が楽だよ どうでもいいけどドラえもんらしからぬBGMがすごい気になるw ドラミちゃんの攻撃力の高さが分かってしまった気がする このロボットロケットパンチでるし波動打てるし火操れるし捨てるにはもったいなかったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています