行ってきました。当方年パス持ち09;40くらいに入園。
「40分待ち」だったから並んだけど、並んでる間に待ち時間の表示はどんどん進んで10;10くらいにはあっという間に「150分待ち」に。
最初(パンダ舎から伸びてる一列の行列)はサクサク進んだけど、パンダ舎の前がディズニーランドの行列みたいなクネクネ列になってて、そこから長い長い。
結局入れたのは11:30。結局なんだかんだ言って2時間弱待ち。

こんなに並ぶんだったら今日はとりあえず記念品だけゲットしてさっさと帰ったのに・・。園の待ち時間表示はあてにならないと思ったよ。
今日は子供に記念品頼まれて来たんだけど、こんなに混むんじゃとても子連れで土日は並べない。これから暑くなるし。
これから先は空くだろうからってことで先着順の観覧にしたんだろうけど、あれは良くない。パンダの行列だけ混雑で他の動物はガラガラだった。
整理券だったら待ち時間の間に他の動物見たり買い物したり色々できるのに、2時間も3時間も立ったまま並ぶんじゃ、園にお金も落ちないだろうに。