SFCのゲーム制覇しましょ298
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Wiki:http://www35.atwiki.jp/sfcall/
番組表:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/14.html
避難所http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/4073/1478601335/
テンプレ:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/19.html
■初めての人は■
http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/13.html
SFCのゲームを全部配信実況してクリアする
原則日本語版で 順番はあいうえお順
ttp://www.super-famicom.jp/d_03.html を参照
無限ループする奴は基本的に1周でおk 連射パッド使用はおk
だけど必殺コントローラーがあるからってマクロ組んだりとかは×
難易度/残機設定があるゲームはデフォルト設定以上で自由に
できるだけ実機に近い状態でのクリア推奨
テクニックを伴わない裏技/Quick Save/Quick Load/加速/減速 原則禁止
クリアの概念が無いものはまあなんかネタやってくれ
同時進行は空気を読みつつ まあロケハンしといたほうが無難かも知れんね
クリアシーンの画像はできるだけ保存してWikiに貼ってくれ
前のゲームから続行する人も 次のタイトル開始するときに
『ゲーム名と配信URLをもう一度スレでわかりやすく宣言して』
Wikiの番組表に載ったことを確認してから始めてください
前スレ
SFCのゲーム制覇しましょ297
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1520751091/ ウィリーボタン押してるんか?
CPUのと同じくらいの回転数のときに押してる? 敵の動きは完全固定なんだろうな
だから当たるとこっちが必ず負ける 回転数少なすぎね?
マシンが違うから一緒じゃないんかね アクセルも離してない?
上がるたびに回転数落ちてるんだが 一回勢いよくバクテンするくらいやってみたらいいんじゃね
そうすりゃどんくらいまでいけるかわかる 1速の方が加速力あるから上がりやすそうだな
なんか謎だな 落ちちゃうな
普通加速したらひっくり返るくらい上がっちゃうもんだけど 完全固定なんだからスキップできてもよさそうなのにな アングルがバイクの角度を維持してるもんだとすると
ウィリーレベルってなんだ 相手は上ずってなくてAだから
上がりすぎたら下がるのかもな 勝ったああああああああああああああ
でもなんか釈然としない よく分からんが内輪ネタなのかね
バイク好きなら大爆笑の 新しいステージはコースを体で覚えるところからはじまる おじゃ
コースの図が出ないレースゲームって初めて見た 遅い方の坂野ってよくわかんないけど早い方もいるのかな
乙でした セッティング知識とかないときついパターンのやつか? 真ん中の黄色い線を見といた方が曲がるの分かりやすいゲームとかもあるよ けっこう硬派な感じのレースゲーだね
尻がぷりぷりしてるw セッティングはちゃんと弄れば上手く走ってくれるんだろうか 実際のバイクもこんなに風の抵抗なさそうな感じで走れるんかなぁ あいつと離れた方がいい…
ダメ男にくっついてる女みたいである >>534
峠・伝説 最速バトル
まったく進みませんでしたが中断します
鏡様、視聴者の皆様ありがとうございました
http://r50000timeattack.ddo.jp:50001 ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆ おじゃ ミニマップがない
覚えるタイプのレースゲーか >>562
峠・伝説 最速バトル
峠を制覇してED見たので終了します
引き続き
トゥルーライズ始めます
http://r50000timeattack.ddo.jp:50001 構わず一般人撃っちゃえと思ったら
wiki見たら残機そのものが減るのか 一定の角度で当たらないなら難易度はと思ったら
こちらも難しくなる罠 撃ってくる弾の軌道がワンパターンだな
まだ序盤だからかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています