SFCのゲーム制覇しましょ298
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Wiki:http://www35.atwiki.jp/sfcall/
番組表:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/14.html
避難所http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/4073/1478601335/
テンプレ:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/19.html
■初めての人は■
http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/13.html
SFCのゲームを全部配信実況してクリアする
原則日本語版で 順番はあいうえお順
ttp://www.super-famicom.jp/d_03.html を参照
無限ループする奴は基本的に1周でおk 連射パッド使用はおk
だけど必殺コントローラーがあるからってマクロ組んだりとかは×
難易度/残機設定があるゲームはデフォルト設定以上で自由に
できるだけ実機に近い状態でのクリア推奨
テクニックを伴わない裏技/Quick Save/Quick Load/加速/減速 原則禁止
クリアの概念が無いものはまあなんかネタやってくれ
同時進行は空気を読みつつ まあロケハンしといたほうが無難かも知れんね
クリアシーンの画像はできるだけ保存してWikiに貼ってくれ
前のゲームから続行する人も 次のタイトル開始するときに
『ゲーム名と配信URLをもう一度スレでわかりやすく宣言して』
Wikiの番組表に載ったことを確認してから始めてください
前スレ
SFCのゲーム制覇しましょ297
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1520751091/ 今ゴールラインみたいなのあったな
レース場なのか? 全く別のバイクゲーやってた身からすると
車よりもきっちり減速しないと曲がれないイメージ この程度の距離で地平線みたくなってるのおかしいよな
もっと先見えるだろ ロケーション何も変わらないんじゃ簡単にコース覚えられないよな
先も見えないし
おお、惜しい 本当作りが下手糞だわ
何か目印があったりすれば覚えやすいのに スプロケは少ないと加速重視、多いと最高速重視のセッティングになるらしい スタートはシフトダウンして1速から始めたほうが速いんじゃね ∧ ∧ ズサー
(>=◎(`・ω・) ( ⌒(
/_/ 〉⊂ノ ( ⌒(
〈/ )/_ミ ≡≡≡( ⌒
(_/^′ ( ⌒ キーキキキッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ チーム名とか決められるってことはセーブ機能はありそうだな
オートセーブじゃねきっと カブならロータリー式だからギア簡単に1速に戻してスタートできるのにな 相手の奴をやってるつもりでいたのかwwwwwwwwwwww ウィリーボタン押してるんか?
CPUのと同じくらいの回転数のときに押してる? 敵の動きは完全固定なんだろうな
だから当たるとこっちが必ず負ける 回転数少なすぎね?
マシンが違うから一緒じゃないんかね アクセルも離してない?
上がるたびに回転数落ちてるんだが 一回勢いよくバクテンするくらいやってみたらいいんじゃね
そうすりゃどんくらいまでいけるかわかる 1速の方が加速力あるから上がりやすそうだな
なんか謎だな 落ちちゃうな
普通加速したらひっくり返るくらい上がっちゃうもんだけど 完全固定なんだからスキップできてもよさそうなのにな アングルがバイクの角度を維持してるもんだとすると
ウィリーレベルってなんだ 相手は上ずってなくてAだから
上がりすぎたら下がるのかもな 勝ったああああああああああああああ
でもなんか釈然としない よく分からんが内輪ネタなのかね
バイク好きなら大爆笑の 新しいステージはコースを体で覚えるところからはじまる おじゃ
コースの図が出ないレースゲームって初めて見た 遅い方の坂野ってよくわかんないけど早い方もいるのかな
乙でした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています