TOKYO MXアニメ実況★5223
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
面白いのはこのCMだけ
TVアニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』30秒CM
https://www.youtube.com/watch?v=qwu7t1Z4TNQ 白箱劇場版を作ってるから今年はテレビアニメは手抜きなのかw 俯瞰視点で見るしかないから(´;ω;`)感情移入できへんw >>286
なぜアレを面白く感じたのか実況民も説明できない・・・(´・ω・`) >>284
作画の良し悪し以前にキャラデザがイマイチなんだよな… >>303
我々は〜天然潤滑油の使用を要求する〜(´;ω;`) 主人公ちゃんもライフルからいつ妖精召喚に変わるんだよ・・・(´・ω・`) >>312
タチコマ「僕らはみんな生きている、生きているから悲しいんだ♪」 >>306
作画はマトモだから、つまらないのはもっと上流の問題だと思う
演出とか脚本とか企画とか(´;ω;`) すんごい(´;ω;`)スタイリッシュなのに
もんないw >>322
作画いいんだから絵で説明すればいいのに…
ナンデモベラベラ説明するからな…
それで理解出来なくなる… サクサク倒せる妖精がホントに存在意義が無いのが・・・ こういう妖精バトルをもっと見せてくれよ(´・ω・`) アズールレーンでを見て感じるのと同じものを感じる・・ >>322
十文字「僕、もしかしたら脚本に向いているんじゃないかと思いましたね」 >>322
妖精の設定が甘い気がメリットとデメリット
生身との差がどうも曖昧で、妖精でなくちゃいけない理由があまりない... >>325
まるでPA版ギルティクラウン!!(´;ω;`) 下手なアニメ脚本家よりはラノベ作家や漫画家にやらせろよと思うけど
任せてもアカンかったというのが悲しい、、、 >>339
このスタッフが…
フルメタルパニックかコップクラフト作っていれば… >>344
スタッフも(´;ω;`)そっちやりたかったやろ…
世知辛いよね 設定をいかせてないとかもあるけど、全体的に無駄に暗すぎるのが一番ダメだわ >>343
原案はやらせてもええけど脚本は一人でやらせたらアカンな >>347
濡れた服を脱いで乾かすシーンあれば…
今期裏覇権は免れる… >>341
生身でも妖精とある程度対峙できるとこrがちょっとね・・・(´・ω・`) >>354
これほんと(´;ω;`)つまんないぞw
石ころとかかわいいもんや 一つのシーンちゃんと描く前に違うシーン突入するのやめなさいよ テラコヤス(´・ω・`)
ここでも巨ちんのキャラと同じポジなのかな 作画がいいだけに、その作画力を他のアニメに回せよと言われてしまう悲しさ >>350
脚本のこととかは全然ワカランけどアニメって脚本の作り方違うのかなぁ てか幼女のまま話回したほうがよくなかった?
こいつら微妙にかわいくないねん >>372
場面コロコロしすぎなんや年代も違うしw >>376
賀東招二の脚本はおかしいって感じた事ないけどなぁ〜 いや、時間軸おかしいだろ
助けて火をたいてる間ずっと戦ってたんかい >>378
これ(´;ω;`)構成がめちゃくちゃよね
脚本より >>381
最初から全部やらんでちょっとずつ覚えたもんやしな >>388
戦闘シーンで結果でた事ないのが…
何となくじゃれあって終わるのが… 手術受けずに自然と憑依できた妖精を使いこなせない主人公ちゃん(´・ω・`)
妖精兵の成り方が違うんだからなにか特殊能力でもあるのかと思っていたのに・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています