>>77
> 77 名前:login:Penguin [sage]: 2013/06/08(土) 22:37:15.06 ID:10p3UHPR
> >Winで事務仕事している人が違和感なく乗り換えられるディストロなら何でも良いな
> そんなものはこの世に存在しないからなぁ。
いやいや、10年まえならいざしらず、最近はそうでもないぜ?

> >>バージョンアップする度に動いたり動かなかったりする現状の糞鳥の山は、
> >アップデートするとブルースクリーンを拝めるM$のことですか??
> いや、ある日突然PAEが無いとインスコできない、起動できない事が話題になったり、
> とあるDEのプロジェクトが「製品流通してないしコストかかるからサポート切る!」と投げてみたり、
> 無線LANドングルが動く動かないで一喜一憂するOS。
だからさ、そういうことも含めてカスタマイズした日の丸Linuxを用意しよう、というわけで。
ちょっと前のPCで安定して動くLinuxを。

> >Win=M$に振り回されるのはもうたくさん。
> 振り回すものをお前の性癖に合わせて変えろって事だろ。んな事を税金でやる必要なし。
いや、お前の意見なんか聞いてないから黙っていてくれる?
M$謹製OSを使っている以上、M$が金儲けしたくなる度にOS入れ替えとか
ハードの性能をアップさせないと動かない、とかお腹いっぱいです。

> まぁ、そんなプロジェクトが興る事もないし。机上の空論を叩いて楽しもう。
お前の予想なんか興味ないよ。
$ゲイツのケツの穴でも舐めていればいいんじゃね?