CentOS5.10で、KVMを使っています
virt-managerを使って操作しています
ハイパーバイザ(?)はQEMUです

フロッピーの交換方法について、質問です

現在、virt-managerで仮想マシンにfloppyを追加するところ、および
Linuxのブートディスクのイメージファイルをディスクfdaのソースパスに設定して
仮想マシンを起動すると、フロッピー側のLinuxがブートされるところまでは確認しました

ですが、仮想マシンの起動後にフロッピーを交換したいのですが、方法が分かりません
方法を教えて下さい

virt-managerでのfloppyの設定変更は、仮想マシンのリブート後にしか反映されないので
その方法は使えませんでした
光学ドライブですと、virt-manager上で切断→ソースパスを変更、という流れでCD等を
交換できますが、floppyの画面には「切断」等のボタンが無いので、他の方法が
必要なのだろうと思っているのですが、情報を探しても見つからず…

QEMUのコンソールでeject等のコマンドを使うというページは見つけたのですが、
そのQEMUのコンソールへのアクセス方法(CTRL+ALT+2らしい?)もよく分からず…