>>753 通学の現実>>749

次に、UZIさんの父親について

父親は”その筋”の人で、喧嘩師だった。とのことですw
お父さんも実業家として活躍されていた人なんですが、実はただの実業家では無かったのです。「その筋」というわけで、かなりヤンチャな経歴を持っているとのこと。
例えば、
・指がない・指が無い理由を「扇風機に入れてふっ飛ばした」とごまかしていた
・背中にイレズミの痕がある・イレズミの痕の事も「熱湯でヤケドした」とごまかしていた。という話があります。
元々、”その筋”だったお父さんなんですが、実業家になる時に、「指を落とす」「イレズミを消す」などしてケジメを付けたそうです。親父も相当なアウトローですよねw

ラッパーUZIは慶應幼稚舎卒で、慶應義塾大学卒?

相当特殊な祖父・父親を持つUZIさんは、学歴も結構すごいです。
あの有名私立大学・慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しています。
しかも、小学校から「慶應幼稚舎」に通っていたという、相当なお坊ちゃまです。(※慶應幼稚舎は幼稚園ではなく小学校)
慶應幼稚舎はお受験小学校の頂点とも言われていますw

慶応大学時代のUZIのエピソードが凄い!

ちなみに、UZIさん、慶應へは、「カンニングで入って、カンニングで卒業した」そうですよwUZIさん自身も、父親・祖父と同じように相当なアウトローですねw
大学時代から音楽をやっていたUZIさんは、授業には出ず、試験だけ受けるような生徒だったらしいです。そのせいもあり、3年半留年してたらしいんですが、卒業した年も、本当は単位が足りずに、卒業が危うかったそう。
大学最後の学期では、情報の授業の単位が足りなかったらしいんです。
UZIさんは先生に掛け合ったけど「君に単位はあげない」と言われてしまったらしい。
それに怒ったUZIさんは先生に「半年後も俺が学校にいるようであれば、必ず”挨拶”に行きます」とメールを送ったそうです。”挨拶”って怖いですよねw半分脅迫のようなメールですw
このメールが原因で、学部長から呼び出されます。その学部長と話していると、学部長から気に入られ、その結果、先生からも単位をもらえたらしいです。