例えばの話だけど、とあるプライベートな飲み会に参加したときに、独身でフリーな私と私とあまり世代が変わらない既婚で子持ちの華のある人がいてね・゚・(ノД`)・゚・。
外見が凄く派手な異性が幹事で仕切ってたんだけど、その飲み会ではその既婚子持ちの異性に露骨に親切にして、ほかの参加者に対してもすごく持ち上げるのに、独身でフリーの私の事は全然親切にしてくれないし、ほかの参加者に持ち上げてくれないの・゚・(ノД`)・゚・。
見た目や職業に華があれば、既婚で子持ちで左手薬指に指輪を嵌めている様な人に対しても異性は親切にしてくれるものなの?・゚・(ノД`)・゚・。
一方で独身でフリーなのに、見た目や職業に華が無いと異性は親切にしてくれないものなの?・゚・(ノД`)・゚・。
2人ともほぼ年齢が変わらないというのに、独身フリーの異性より既婚子持ちの異性のほうを親切にするなんて、ふつう反対じゃない? 失礼な幹事ね・゚・(ノД`)・゚・。
悔しいったらありゃしない。もうそんな失礼な飲み会に行かない・゚・(ノД`)・゚・。