東日本の皆さんこんにちは。東日本のスレでもどこか話題になってるようですね。今日からスクの方は2日間のスク頑張って下さい。

>>537
はい、停留所は確認しましたね。同じ場所の違う場所がバスの停留所だったようです。
今回参加予定で欠席した自由が丘スクで何が一番痛かったかといえば、8月に参加する自由が丘スク【ショップビジネス】の事前課題作りの為の材料作りが出来なくなった事ですね。
スク単位も短大卒業15単位以上あるし、多分来月のカモシュウで卒確するんで、単位は心配無いです。
帰りの国鉄とバスがキャンセル料金かかりましたが、金額は知れてます。ホテルと産能スクはキャンセル料金かかりません。

>>538
同じようなバスを乗り間違えたんではありません。同一地域の別箇所に同一名称の停留所があった事が原因ですね。

普通は路線バスって1路線1台〜2台のバスが休憩しながら走ってるんで、1〜2時間おき(ラッシュ時は30分おき)に1本で
20時までには(市街地基幹路線は21時まで)に最終バスが終わって入庫するんで、同じ地域の別箇所に同一名称の停留所がある事自体が想定外ですよね。

まあスクだけではなくカモシュウでも、類似科目の誤回答で空振り三振(F評価)とか絶対しないように注意したいですね。