またまた馬鹿丸出しのゴキブリぎょう虫出たあああああああ♪

「自分で興した裁判だろw(キリリリッ」←www
             「裁判は被害者と加害者がするものだw(キリリリリッ」←wwww
           「お前は名古屋地検が被害者だと言っているw(キリリリリリッ」←wwwww

ぷくくくくくく♪ wwww
刑事裁判は民事のように「原告人と被告人」ではなく、
「検察と被告人」の裁判だという事も知らない超絶馬鹿丸出しのゴキブリぎょうちゅうwww
勝った負けたではなく、有罪か否かと量刑が争点なのも知らない超絶馬鹿丸出しのゴキブリぎょうちゅうwww
被害者は裁判の当事者ではなく、あくまで証人=第三者でしかない事も知らない超絶馬鹿丸出しのゴキブリぎょうちゅうwww
裁判の相手は検察なのにwwww

被害者が裁判の当事者になっちゃうんでちゅか〜? wwwww
殺人事件の被害者(死人www)は犯人=被告人とどうやって裁判をするんでちゅか〜? w
民事事件のように「原告人と被告人」の裁判ではないんでちゅよ〜♪分かったかな〜?♪ w
刑事事件は「検察と被告人」の裁判なんでちゅよ〜♪分かったかな〜?♪ w

虫ケラ以下の脳味噌を持つ超絶馬鹿のごきぶりぎょうちゅうにも分かり易いようにもう一度言っちゃうよ♪
「被害者がしたのは刑事告訴であって、裁判をしているわけではない」んでちゅよ〜♪分かったかな〜?♪ w
それが「刑事裁判」というものなんでちゅよ〜♪分かったかな〜?♪ w

一体どこまでオレ様を笑わせてくれるんだwうひゃひゃひゃげらげらげら♪ w
超絶馬鹿丸出しのゴキブリぎょうちゅう完全敗北死亡♪ wwwwwww