X

トップページ生涯学習
425コメント633KB

創価大学通信教育部 Part7 [転載禁止]©2ch.net

0002名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/18(金) 20:13:30.95
過去スレ
創価大学通信教育部 Part2(実質5)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1223528047/
【創価大学通信教育部】(実質4)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1190629162/
創価大学通信教育Part2(実質3)
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1118841894/
創価大学通信教育(実質2)
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1096645756/
創価大学通信
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1016799494/
0003名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/18(金) 20:24:02.17
●●●某ナンミョー学校生の憂欝●●●

.: : : : : :S価校出身者(イメージ) :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : :↓ : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、  <・・ネットの言うとおりだ・・履歴書に書きたくねえよ・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l <・・どう頑張ってもカルト扱いの「S価刺青」・・・何で選んだんだろ・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

センセーにも、さとみにも会えなかった・・・

「信心」ではどうにもならない後悔と現実があった・・・・マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
0004名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/19(土) 16:43:51.25
●●●某ナンミョー学校生達の憂欝●●●

S価校出身者ら(イメージ)     
    : : ::↓ :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    : : : :: ::: :::::::::::::::::::::: Λ_Λ . . .<・・ネットの言うとおりだ・・履歴書に書きたくねえよ・・・みんなもそうなのか?
      : : : :: ::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
    ∧ _∧::::::::::::::::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i     ∧ _∧
::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ::::::/ :::/;;:  ヽ ヽ ::l::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ: <・・どう頑張ってもカルト扱いの「S価刺青」・・・俺たち何で選んだんだろ・・・
 ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |
::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ::::::::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ <・・俺なんか小学校から創価校だから、義務教育から書けないんだぜ・・・

̄l;;;;;;:::  /::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  /

「信心」ではどうにもならない後悔と現実があった・・・・マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
0005名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/19(土) 16:49:49.66

: : ::↓ :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    : : : :: ::: :::::::::::::::::::::: Λ_Λ . . .<・・ネットの言うとおりだ・・履歴書に書きたくねえよ・・・みんなもそうなのか?
      : : : :: ::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
    ∧ _∧::::::::::::::::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i     ∧ _∧
::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ::::::/ :::/;;:  ヽ ヽ ::l::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ: <・・どう頑張ってもカルト扱いの「S価刺青」・・・俺たち何で選んだんだろ・・・
 ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |
::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ::::::::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ <・・俺なんか小学校から創価校だから、義務教育から書けないんだぜ・・・
 ̄l;;;;;;:::  /::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  /

宗派は履歴書に書かなくても良いし、住民票にも記載されませんね。
でも、履歴書は、自発的に書かなくてはなりません。世間に嘘をつくことになり、詐称になります。
学校選びは慎重にしましょう!
0006名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/19(土) 16:54:28.02

::::::::/青年部ヽ)'ヽ::::::/ :::/;;:  ヽ ヽ ::l::::::::/未来部ヽ)'ヽ: <・・どう頑張ってもカルト扱いの「S価刺青」・・・俺たち何で選んだんだろ・・・

宗派は履歴書に書かなくても良いし、住民票にも記載されませんね。
でも、履歴書は、自発的に書かなくてはなりません。世間に嘘をつくことになり、詐称になります。
学校選びは慎重にしましょう!
0007名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/20(日) 19:55:20.44
●●●辻○キヨミがPランチに来店したイメージ図●●●

,-― ー  、
     /ヽ辻○キヨミヾヽ
     /    人( ヽ\、ヽゝ
    .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
    |   /   (o)  (o) |
     /ヽ |   ー   ー | なぁなぁ、マハーロ、バカヤローって何なん?
     | 6`l `    ,   、 | 私のキンマンコあかんのん?
     ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/
      \   ヽJJJJJJ
        \_  `―'/
        /   く  \ =〇    \
        |     \   \ =E     \
         |ソーリ  |ヽ、二⌒)、          \

___
  /pe○per\ ヲイヲイまた変なの来とるで…
  |__lunch_|__       ___
 /   _ノ  \     /pe○per\
 | u  ( ●)(●)   __|__lunch_|   ←仏罰&S価刺青(両方)
. |     (__人__)    /       \ 
  |   u ` ⌒´ノ  /ノ  \   u. \  あれはアカンやろ〜
.  |元法華講  } / (●)  (●)    \  本場「北の国から」やんけ
.  ヽu S価大卒} |   (__人__)    u.   |
   ヽ     ノ  \ u.` ⌒´      /        
   /    く    ノ  元法華講     \
              S価大卒
    K山          M宅
0008名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/21(月) 09:24:53.20
★★★★★★★★某ナンミョー学校生への疑問(イメージ図)★★★★★★★★

∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) ♪履歴書に「S価」校って書くのっかな〜? 詐称をしちゃぁいけないよ〜
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   ♪センセー、さとみに会えたのかな〜?
 |国公立校  /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \一般私学 \
       \_)
   . . .... ..: : :: :: ::: ::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: :::::∧∧ : ::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :. . /~)(~ヽミ 、.:  ←オール元法華講&仏罰
 ̄ ̄ ̄(_,ノ S大 ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノS高.ヽ_ノ ̄ ̄`S中"'´ ̄

どう頑張っても「S価刺青」・・・安保も可決された・・・ 米、仏ではカルト認定・・日本でもカルト扱い・・?

いくら「信心」しても、どうにもならない後悔と現実があった・・・?

学校選びは慎重にした方がいいかも・・?    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
0009名無しさん
垢版 |
2015/09/21(月) 21:28:27.79
◆◆◆◆◆◆◆◆某ナンミョー学校生の主張◆◆◆◆◆◆◆◆

____   結局、センセーにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書書きたくないニダ
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・グオォォォ、詰んだぁぁぁぁぁぁぁ!
   /   u \,三._ノ\
 / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\  ←仏罰&S価刺青
 |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
  \     u  |++++|  /        ___
  ノ       ⌒⌒  \     /_ノ   ヽ_\ オイ、なんか変なのがいるぞ
 /_元法華講_/ ̄ ̄\   /( ●) ( ●)\ 何だコイツ?
||\         /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      |
||  \\     |     (__人__)     `ー'     /  ___
||   \\   |     ` ⌒´ノ  一般私学    <  /ヽ   ヽ、
||     \\  |         } 目を合わせる  , (● )     ヽ、 うわー、こっち見てるよ
||      \ヽ |国立学校  }  なって     (__ノ         ヽ きめぇ・・・
         ヽヽ、    __ノ            )ノ 公立学校    i
           /   く           .   \         /
           |     \              \/    ヽ. \

「信心」ではどうにもならない後悔と現実があった・・・

学校選びは慎重にしましょう!    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
0010名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/23(水) 06:53:57.12
■■■■■■■■某ナンミョー学校生への質問(イメージ図)■■■■■■■■

ねぇねぇ、S価校だったら履歴書に「S価」って書かないと詐称になるんじゃないの?
「青年教学1級」って資格欄に書くの、書けるの?
        ∩___∩                     ∩___∩      
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| 
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     結局、センセー、さとみに会えたの?安保可決したけど・・・?
       |     ( _●_) ミ    :/ 元法華講  :::::i:.   ミ (_●_ )    |    カルト認定した国があるらしいけど・・・?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i S価校卒   ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /国公立校  /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \一般私学丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::} ←仏罰&S価刺青   } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン     _____Λ_____              ソ  トントン
                ・・・大勝利どころか、ボロ負けだよ・・
                ・・・何で選んじゃったんだろ・・・・詰んだぁぁ・・

学校選びは慎重にしましょう!    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
0011名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/23(水) 06:59:41.56
■■■■■■■■某ナンミョー学校生への質問(イメージ図)■■■■■■■■

ねぇねぇ、S価校だったら履歴書に「S価」って書かないと詐称になるんじゃないの?
        ∩___∩                     ∩___∩      
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| 
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     結局、センセー、さとみに会えたの?安保可決したけど・・・?
       |     ( _●_) ミ    :/ 元法華講 :::::i:.   ミ (_●_ )    |    カルト認定した国があるらしいけど・・・?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i S価校卒  ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶      
      /国公立校 /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \一般私学丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}←仏罰&S価刺青  } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン     _____Λ_____              ソ  トントン

0012名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/23(水) 07:01:05.83

|     ( _●_) ミ    :/ 元法華講 :::::i:.   ミ (_●_ )    |    カルト認定した国があるらしいけど・・・?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i S価校卒  ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____    
      /国公立校/    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \一般私学丶    
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}←仏罰&S価刺青 } ヘ /        

0013名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/23(水) 07:02:14.06

/国公立校/    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \一般私学丶    
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}←仏罰&S価刺青 } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"              J´((

0014名無し
垢版 |
2015/09/23(水) 22:31:51.73
    / ̄\_
   /    \
   /   /ヽ  ヽ
  /  /石 \ ハ センセーに会った記憶がありません・・?
  / /\ /⌒V|
 | /(●ヽ /●)|| ブン●ュンもシン●ョウも読んだ記憶がありません・・?
 ||  /   ||
 |人  (_   ノ | 神社仏閣に行った記憶がありません・・?
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /
   /)ノ   ヽ(ヽ  クリスマスをした記憶がありません・・?  
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講||
    S高卒
0016名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/28(月) 22:35:27.10
▲▲▲▲▲▲某ナンミョー芸人の新ネタ??▲▲▲▲▲▲

元法華講 現フィリピン講

! 、/'"i ト、 i、           ,i'   センセイは執筆活動が忙しいので、アルツハイマーの治療ができない
   i i' `゙=:、,,゙゙、!ヽ、 、ヽ、、ヽ、   ノ   間違いないっ!!?
   'i !  セ9):,";'-‐;ー;ニ;、´  ,! ノ
    i,!  `゙"´..:: :. ゙ '(9ノ`  ,!,/
    i;...   ,;:::  :;,:..`゙"´ ..;;リ  性狂新聞の無断投函、架空請求には
     !;.. , '‐、_,:、)、::::.. ..::,;ノ     気をつけろぉぉぉ・・・・!?    
      }、. `ニ:、,__,,、_、゙`; ::;/         
 ___,r-ノ i, `゙''ー‐'゙´` ,,:イ!
    (   ヽ、,_  _,:r '"  !)ヽ、 ←仏罰&S大OB
0017名無し生涯学習
垢版 |
2015/09/29(火) 00:49:57.51
アケゲ速報 売国企業 詐欺サイト 自作自演 黒い噂 マルチ商法 無断転載 民主党支持
0019名無し生涯学習
垢版 |
2015/10/04(日) 17:19:25.28
●●●●キンマンコセンセーの葬儀は実施できるの・・?●●●●

マハーロ、バカヤロー!こんな朝鮮カルトを良く思っている奴、何処にいるニダ!?
恨みツラミ買いすぎたニダ!葬儀に顕正会員、法華講員、立正佼成会員、霊友会員、幸福の科学、その他邪宗、
日護会、リチャードコシミズ、共産党員、維新、未活・退転者、反創価団体が葬儀に乱入しに来るニダ!
死亡発表も葬儀開催もできないニダ!!アイゴーーーーーーー!!!!」

@  @  @
                  |\/\/|
                  └────┘
                 /       \:\  ←仏罰&行方不明
                 | 元法華講   ミ:::|
                ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       _         ||c≫ | ̄|. ≪ |─/ヽ  <仏敵多すぎて、死亡発表も葬儀開催も怖いニダ!!
      .{  ⌒}      |ヽ二/  \二ヾつ∂>   \__________________
     (`   `i     /.  ハ - −ハ   |_/
      {__,、_ァ- ′/ {`>_.|  ヽ/__\_ノ  / /    ヘ⌒
        /´X //  ノ .\、 ヽ|VV.|/ヽ  /│ /   V
        {:// \'ィ、_   ヽ\ilヽ::::ノ丿_ /ノ    Vバタバタ
          /V   ト、_ >、_   しw/        >イ ハ  r‐v‐ 、
        { ハ     ト.ハ ト   U       <イ/ |ハ r'    }
  r'⌒ヽ-、|!  ヽ    \j     ・       //'7-、|| ヽ_ィ  フ
  r'    j  | ヽ  \           ァァー----Ll_/ー'    ー'
  7   i′  l!     ∈3       /
   ー^ー ′  _l!.斗‐.<       /
   ジタバタ  ハ         /´
         ヽ:_ヽ__ ,⊥-´        棺桶の中身の有無は不明らしい・・・
0020名無し生涯学習
垢版 |
2015/10/07(水) 22:36:11.69
安保法案に反対している創価大学の佐野さん曰く「公明党は狂っている」正にその通りですが狂っているのは安保法案だけではありません。
創価学会は特定の個人に組織的嫌がらせ、個人攻撃、影口、悪口等を行う集団ストーカーという卑劣極まりない犯罪行為を行っています。
日本テレビで郵政省の不正行為が報道されましたがそれは郵政省全体で行われていた不正でしたが公明党足立区議会議員の後輩(足立創価学会幹部)が犯した行為が元となったことです。
郵政省全体で犯した不正行為だったので郵政省キャリア組、郵政上層部自らが隠ぺい工作に乗りだしました。
創価学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)は元々霞ヶ関の役人には劣等感を持っていて彼らには何も言えない卑屈な輩でした。
しかし竹内は役人には劣等感を持っていましたが創価学会員に対しては優越感を持っていて創価学会内部ではさんざん威張り腐っていました。
竹内は郵政省(総務省)キャリアが隠ぺい工作に乗りだしと聞いて恐れおののき「よしでは創価学会全体として役人の不正行為に全面的に協力しよう!」と決意しました。
竹内は足立創価学会に法律違反の隠ぺい工作を命令しそれを徹底させるために集団ストーカーという卑劣極まりない犯罪行為をも足立創価学会に命令しました。
池田会長は脳梗塞から認知症になり上の隠ぺい工作のことは知らず当然そんな命令は出していません。
ところが創価学会本部は「池田先生は元気です」と嘘をついていたので竹内は「これ幸い」とばかりに上の隠ぺい工作、集団ストーカーを
「池田先生の命令だ。」「仏法の教えだ。」などと嘘をついて足立創価学会を騙して犯罪行為を行わせているのであります。
池田会長の名前は現在、竹内に利用されカモにされています。
これはイスラム教の一部の宗教指導者がテロリズムを「アラーの神の教えだ。」などと嘘をついて信者を騙しテロリズムを行わせているのと全く同じであります。
また地下鉄にサリンを撒くことを「仏教の教えだ。」と嘘をついて信者を騙したオウム真理教の麻原と同じであります。
0021名無し生涯学習
垢版 |
2015/10/10(土) 16:19:52.71
▼▼▼▼▼▼某ナンミョー学校生の面接時イメージ図▼▼▼▼▼▼
学生時代に
         特に打ち込んだものは?      「全裸1日24時間唱題」ですニダ!!
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    ←諸天善神
 |    ( ●)(●)                キリッ 朝鮮カルト大学校_
 .|     (__人__)                   /\  /\
  |     ` ⌒´ノ    ・・・・・・・・         /<\>  </>. \ ←仏罰
  .|        .}     ____       / ⌒(__人__)⌒  \
  ヽ       }    /     /     <    |r┬-|       |>
   ヽ     ノ    / 履歴書 /        \____`ー'´___/
   /    く     / S価校/         /:::∨<;;;>∨::::::::::::::::\
   |     \   /     /         ∧:::::::ヽ/;ヾ/::::::::::::::::::::::ヘ
   |    |ヽ、二⌒)___/         /::::ヽ:::::::ヽl/:::::::::::::::::::::/::::ヽ
<朝鮮カルト大学校生>
センセーにアヌスの開発をしてもらいたく「全裸1日24時間唱題」に毎日挑戦しましたニダ。
もし、御社に採用できましたら、屋上にある神社を撤去し、日経新聞を性狂新聞にし、役員を折伏し、
ボーナスを全部、財務につぎ込みますニダ。
ナンミョウゲキョゲキョで宜しくお願いしますニダ!
<面接官>
どんな資格持っているの?
<朝鮮カルト大学校性>
青年教学1級ニダ!センセーと括約筋で対話できますニダ!いつかお会いして対話したいですニダ!
<面接官>
1日24時間って・・いつ勉強してたの?それから何、この青年1級って?車の免許無いの?
裸って・・風邪ひくよ。バカは・・・ってやつなの?何、このFとかZとか、なんかの漫画?
その会ったこともない、センセーって人の扶養家族に入れてもらった方が早いかも知れないよ・・・

結果→永久不採用
0022名無し生涯学習
垢版 |
2015/10/11(日) 09:39:38.82
【ウナちゃんマン】某宗教団体をディスる【ツイキャス】
https://youtu.be/dqm_X7vWT8A
0023名無しさん
垢版 |
2015/10/11(日) 12:54:34.96
★★某ナンミョー学校の採用枠?(イメージ図)★★

/   _⌒ ⌒                        
 |   (( 。)( 。) あー!朝鮮系カルト大学校ね!                  
. |   ⌒(__人__)  「財務」の大口預金様ね!    ___          
  |      |r┬|.                .    /元法華講\  
.  |    .  | | |      ____         /─    ─  \  
.  ヽ     `ニニ)    /      /        /,(\) (/)、,   \
   ヽ     ノ    /  S  /        < \(__人__)/    >   センセイは、ミイラになって、お元気ニダ!!
   /    く     /  価  /         \_` ⌒´___ /
   |     \    /  校  /          /:::∨<;;;>∨::::::::::::::::\
    |M◆銀行|ヽ、二⌒)__/          ∧:::::::ヽ/;ヾ/::::::::::::::::::::::ヘ   ←仏罰&S価奴隷

何故かFランでも「採用」・・・ ???メインバンクは4谷支店??
0024名無し生涯学習
垢版 |
2015/10/18(日) 07:22:43.43
●●●●●●夏厨男の逆上の図(イメージ)●●●●●●

| ワシ、行方不明のチョンコのケツ拭く為に、東大出たんとちゃいまっせ!!!
     \____ ________     /       \:\
.ヽヽ )バキューン   V                 .|  元 法華講   ミ:::|  ←仏罰(両方)&選挙権不明
=(   )=    ヘ___              ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
  \\      (  ) ) ) )_ ,      ‐=≡   ||.◎)| ̄|.◎) |─/ヽ
//  ヽ/\   // ̄ ̄ ̄ヽヽi       ‐=≡  |ヽ二/  \二/  ∂
    (\ノ/っ || P献金  | |"´    ‐=≡   /.  ハ - −ハ   |_/
   /(⊂⌒|/|/⌒ヽ /⌒ヽ| +     ‐=≡  |   ヽ___ノノ   /
  /  ノ_  | (Y ノo || oヽ |)       ‐=≡  \、 ヽ|VV/.|/ヽ  /<アイゴー!神様!仏様!ニッケン様・・助けてくれニダ!
 / / \ \ |   ‥   |      ‐=≡    _\ilヽ::::ノ丿_ /
/ /    \、ヽ|   ノ ( ヽ |      ‐=≡    / __.しw/  \  _∩
/ /     ヽ  (<二二>)ノ⌒\  ‐=≡   / //       /\ \/ /
/   ‐=≡ ノ  ヽ.しw   ̄ > > ‐=≡    ⊂_//   ・  ・ /   \_ /
  ‐=≡   /     /     6三ノ ‐=≡     /       /
 ‐=≡   / ../(u)\ \    ` ̄  ‐=≡    |    x  |_
  ‐=  /  ん、.  \ \         ‐=≡ /_(;;;つ_   \
     (__ (    >  )          / /      \  \
         `し'   .(__つ        (___っ       (__っ

夏厨男の「ニンゲンカクメー」によって・・・S価が潰されるかも?
0025名無し生涯学習
垢版 |
2015/10/18(日) 22:15:19.73
     ,: 三ニ三ミミ;、-、
    xX''     `YY"゙ミ ←仏罰
    彡" P献金&洗脳  ミ
    :::::             ::;  .::-=-
   ,=ミ______=三ミ ji,=/:/        \  ←仏罰、選挙権不明&行方不明
   i 、'ーーー|,-(゜)|=|,|:::ミ   元 法華講 |
   i; '::  ::: ーー" ゙i゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
    ーi:: ::i:  /`^ー/:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||
     |:::. ゙"i _,,.-<∂  ヽ二/   ヽ二/|
     〉::.:..  丶 "ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ
      /⌒ -、.,____,__| ヽ  ゝ_/\/\ノ | <葬儀は密葬にして、長寿ギネスを画策するニダ!
      |  |.   ||ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / <死亡発表は、ニッケンとアサイの後にするニダ!
      |  |   |   _\ __∪ i_/
     .( ` ̄ ̄リ⌒_/⌒ヽ     ィ
      | `二二二.i'⌒゙l |   l       \
     .|      |  |. |   | ・  ・ ト \
      |   ,  |  | ( " ̄⌒ヽ∩.|_" ̄ ̄⌒ヽ、
      |   }  ||., -―t‐ - 、|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ
      |   | / ヘ   |  /\ | y  |_ィ   | .|\
       |   |//   \ .| /    ヽ| |   |  |  |  | ヽ
.       (_⌒)|―――*――― |,| |  |  |  |.  |― |
            ヽ  / .|. \.   /__(__゙)__{___゙)__.|  /  キィ、キィ……
.            ×   |.  \/ ̄ ̄ゝ  ̄ ̄| ̄'\/
.              `ー-+― '´       `ー-+― '

oノ そうはい●んざきぃぃぃ!
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、アイゴォォォォ――!!
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /            −終劇−
0026名無し生涯学習
垢版 |
2015/10/19(月) 16:49:09.14
●●●某S価漫才師【ボケ担当】の新ネタ(イメージ図)●●●
   /   \_
  / _/ヽ  \
 ( 元法華講\  ) ←仏罰&S価校OB
 |イ-=  ==-| /
  V⌒ / ⌒ヽ V) <「ヤホー」で調べたら、センセーは、執筆活動が忙しく、
  | (_)    丿 <アルツハイマーの治療ができないそうです・・・
  |  (     |  <ミイラになって、アフガニスタンへ対話に行かれるそうです・・・
  \ <>   /
  /\__/ \  <センセ−はニッケンとアサイを折伏するようです・・・
  | V><V   |
           <マハーロ、バカヤロー、キンマンコ・・「ヤホー」で検索できませんでした・・
0027名無し生涯学習
垢版 |
2015/11/09(月) 20:40:22.50
大日本帝国は、中国で霊界。 中国は、死んでも金に困って働けと決めたのが日本政府。

そっちは、常に全会一致の思考をしているので、プライバシーはない。

そっちの世界の中は、もう滅びきって終わったので、中国の中に戻ったアルかニダよ。

だから、そっちの世界の中のものが全て中国に移民したし、汚染物質も放射能も墓も神社や遺体も遺骨も、中国の中だから、環境汚染が凄い。

中国がよくならないのは、中国共産党は正式な政府じゃないから。
中国と言っているだけで、実は大日本帝国だから、本当の日本。
ゆえに、中国の正式な政府は、日本政府が唯一の政府。今は安倍政権。

日本政府や天皇や皇族に、捏造の外国(今はもうない)が反日なのは、売国とか悪い政治をされると、宇宙からの侵略者(先祖)に引き取られ戻されちゃったから。

こっちには関係無い。
0028名無し生涯学習
垢版 |
2015/11/12(木) 20:17:26.93
Q:キンマンコは生きているか?

タヒんでよ┐   ┌───ミイラ化 9%
 11%  │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″   タヒんでる   |
 │                   ,!
  l             80%  ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″
               ヽ    -=-::.
                /       \:\
                | 元法華講    ミ:::| ←仏罰
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ 戒名欲しいニダ
       ∬       |        |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   長寿ギネスも欲しいニダ
      ┏━━┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛    /|_______ |ヽ/    `i   マイナンバーも欲しいニダ
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)     選挙権も欲しいニダ
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /      園遊会に呼んで欲しいニダ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /
0029名無し生涯学習
垢版 |
2015/11/13(金) 13:57:34.79
人殺し?

また変なのが湧いてきたな・・・・
何の罪もない善良な俺達が人殺しの一員だというのか?
http://www.geocities.jp/dirty_anal_friend/P/P100.jpg

言いがかりで陥れるつもりか? 大量破壊兵器を保持しているとか因縁つけて この辺りを戦場にし我々を殺害するつもりなのか?
手はくださないが大勢を殺害する資金を援助して殺しに加担したり輸送作戦などで人殺しに加担・幇助するつもりなのか?

何の罪もない善良な我々が人殺しの一員だというのか?
時々いるんだよ、お前みたいに意味不明な事を言い出す奴
この世界は丸いとか言ってる奴もいた 丸かったら みんな落ちてしまうじゃないか
月や太陽だけでなく この大地も動き続けているとも言っていた
たまに地震はある しかしいつもじゃない いつも動いていたら立ってられないだろう 可哀想に、じしんでおかしくなっちまったのか?
世界が回転してる? お前が飲みすぎて目でも回してんじゃないか?
誰かに変な林檎でも食わされて 狂ってしまったのか?夢みる白雪姫じゃあるまいしキスでもしてもらわないと お目覚めできないのか?

何の罪もない善良な我々が人殺しの一員?
まだ懲りずに そんな事を言ってるのか みんなのように 何となく流れにのって上手に人殺しの一員になれない?

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、             最高法規九九条
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、   警察の権利
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ 陸海空に軍を保持しておかしな奴を
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y   拘束する権利があるんだぞ
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| 何の罪もない善良な
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/  我々が人殺しの一員?
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/  ドラッグや変な草とか持ってないだろうな
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   変な林檎でもかじったのか?

けいべつは していない
0030名無し生涯学習
垢版 |
2015/11/16(月) 18:52:12.22
  ∩∩                学校選びは慎重に                   V∩
  (7ヌ)                                              (/ /
 / /                 ∧_∧                            | |
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /          ∧_∧  
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄ 早慶   ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )   (´∀` ) / ∧_∧ ∩∩ ( ´Д`)
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、上理 /~⌒     /⌒      ⌒丶 /    /   ( ´∀` )(7ヌ )/ ⌒\ \   n
   |      |ー、      / ̄|    //`i 道立 /ー、 市立 /ヽ /. \\ /   /⌒     / |  \ \__/ ミ 
    |都立  |  |  駅弁 / (ミ   ミ)  |    | |      // / 旧帝\\ / 人県立 ノ  | 府立|\   / 
   |    | |     | / Λ_Λ\ |    | |     ミ)//     l(_) Y l    (   |   /⌒ー'‖
   |    |  )    / __(´∀` ) \ |       ヽ |    \  /  /\ \ ヽmヽ    ヽ  |  /   イ  || 
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)  ゝ  | |   |\  \  /   \ \/ ヽ |\  ヽ|    / |  || 
   |  |  | /   /|   / |  官立 | |  |.  /,.| / / /| /     . |  |__ノ ヽノヽ_ノ

履歴書にS価校って書けますか・・・・?

____   結局、センセーにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書書きたくない
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁぁぁぁ!
  \     u  |++++|  /        
  ノ       ⌒⌒  \ 
     元法華講
0031名無し生涯学習
垢版 |
2015/11/18(水) 21:14:35.88
  ∩∩                学校選びは慎重に                   V∩
  (7ヌ)                                              (/ /
 / /                 ∧_∧                            | |
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /          ∧_∧  
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄ 立正   ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )   (´∀` ) / ∧_∧ ∩∩ ( ´Д`)
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、   /~⌒     /⌒      ⌒丶 /    /   ( ´∀` )(7ヌ )/ ⌒\ \   n
   |      |ー、      / ̄|    //`i 立正 /ー、 立正 /ヽ /. \\ /   /⌒     / |  \ \__/ ミ 
    |立正   |  |  立正 / (ミ   ミ)  |    | |      // / 立正\\  / 立正 ノ  | 立正|\   / 
   |    | |     | / Λ_Λ\ |    | |     ミ)//     l(_) Y l    (   |   /⌒ー'‖
   |    |  )    / __(´∀` ) \ |       ヽ |    \  /  /\ \ ヽmヽ    ヽ  |  /   イ  || 
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)  ゝ  | |   |\  \  /   \ \/ ヽ |\  ヽ|    / |  || 
   |  |  | /   /|   / |  立正 | |  |.  /,.| / / /| /     . |  |__ノ ヽノヽ_ノ

履歴書にS価校って書けますか・・?

____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書書きたくない
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁ!
     元法華講
0032名無し生涯学習
垢版 |
2015/11/20(金) 23:45:46.19
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄ 佛教   ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )   (´∀` ) / ∧_∧ ∩∩ ( ´Д`)
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、   /~⌒     /⌒      ⌒丶 /    /   ( ´∀` )(7ヌ )/ ⌒\ \   n
   |      |ー、      / ̄|    //`i 上智 /ー、 駒澤 /ヽ /. \\ /   /⌒     / |  \ \__/ ミ 
    |西南   |  |  関学 / (ミ   ミ)  |    | |      // / 立正\\  / 青学 ノ  | 國學|\   / 
   |  |  | /   /|   / | 高野山 | |  |.  /,.| / / /| /     . |  |__ノ ヽノヽ_ノ

履歴書にS価校って書けますか・・?

____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書書きたくない
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁ!
     元法華講
0033名無し生涯学習
垢版 |
2015/11/22(日) 11:09:48.15
      |:::::::::::::::::::::::;;;;:::;;;:::::::::::::::::::仏罰&S価刺青芸人|
      |:::::::::::::::::/  |l `丶、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| キンマンコは・・・
      |:::::::::::/    ヾ、   `丶、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     |::::::::/       \     `ヾ、ヽ、::::::::::::::::::::::::| 執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない、間違いない!?
      ゙l::::| "'''‐=‐_-、     ___ヽ \:::::::::::::::::|     
.       |:::|  f_弋ラ゙<:::.   .:::fr""二_ ̄   `l:::::::::::::| 死亡発表は、ニッケンとアサイの後、間違いない!?  
       ヾ|   二"ノ l   l  イ_てフ_>     |:::::::l^リ          
.         |         |   l ヽ _ ノ    |::::::ノ/ 選挙権が不明で、立候補や投票ができない、間違いない!?            
         l      ノ   ヽ           |::ノ/|
.        ',    ノ(     )        |:::":/
          ',      "ー―'"   ` ー-   /::::::{
.           ',   _____. ィ      /::::::::::>  性狂新聞の無断投函、架空請求、強制購読には気をつけろぉぉ!?
.           ',  {`ー―――'/     /l::::::/
             r',  `ー --- ‐'′    / }ヾヽ
          /ミ| l\            /  /  |=\
        /三| \ヽ、___. '′ /   |三=\        /⌒)
   _.. =''"::三三|   \       /    /三三=ミ = .._ /⌒ヽ /
=' 三三三三三三|    \    /     /三三三三三f⌒\ ,、  \
.三三三三三三三|     /`∨´\    /三三三三=f⌒\  ``   ヽ
三三三三三三三 |  /又××又\  /三三三三 f⌒\ `    )  ゙l` =-
. 三三三三三三三|/ ̄\××/ ̄\/三三三三三ヽ  ゙    )     |
0034名無し生涯学習
垢版 |
2015/11/23(月) 01:26:16.97
フランスのパリで起きたテロでも言われていますが「テロの温床は貧困と差別から起こる」と言われています。
今回のテロリストはベルギーの貧困地域に潜伏していました。貧しい人達を宗教指導者が騙して犯罪行為を行わせている訳です。
東京の足立区も東京では貧困地域です。足立創価学会員も貧しく見識のない人が多く宗教指導者に騙されやすい傾向があります。
創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は見識のない人が多い足立創価学会員を騙して集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等)を行わせています。
公明党足立区議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために犯罪行為である集団ストーカーを行わせているのであります。
イスラム教に「テロを行え!」という教えがないのと同じように仏教にも「法律違反を隠蔽しろ!」「集団ストーカーを行え!」等という教えはありません。
いずれも宗教指導者が貧しい人達を騙して犯罪行為を行わせている訳です。池田会長が脳梗塞から認知症になって正常な意識がないのをいいことに竹内一彦は「これ幸い」とばかりに
見識のない人が多い足立創価学会員を騙して集団ストーカーという仏法の教えに反する犯罪行為を行わせています。
集団ストーカーを行う宗教団体は必ずテロリズムを行います。
日本国民は竹内一彦や足立創価学会を監視する必要があるでしょう。
0035名無し生涯学習
垢版 |
2015/11/26(木) 20:01:56.23
                ┗0=============0┛
     \===============[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田田田∞∞|::|∞∞∞  |::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━━━┓|::|        |::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /    -=-::.\\  .┃|::| ┌┬┐ |::| |□| 
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ /        :\\ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃  .| 元 法 華 講ミ:::| ┃|::| └┴┘| ::| | ::|     【キンマンコ密葬会場】 
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃  ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ ┃|::| ├┼┤| ::| | ::|  >センセーからメッセージが届いております・・・
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃  |ヽ二/  \二/  ∂.┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ /.  ハ - −ハ   |_/ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|   (一同)・・・・え”っ!!???
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃ |  ヽ/__\_ノ  / |.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  / ..┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|   ... |::|┃.   \ilヽ::::ノ丿_ /  ┃|::|      | ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃.     しw/ノ  / .   ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
      ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ 
      ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
     [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄仏 ̄罰 ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
     |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ 
(ニッケン)(アサイ )(ヤノ  ) (タケイリ ) (ノブヒラ)(ヤクラ )(ヤマトモ)(トヨダ )
  南無阿弥陀佛〜     般若波羅蜜多〜    アーメン〜
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況