向こうのスレでは嫌がられるネタの筆頭だったが、ここは昔話ありだよね

私の記憶に残ってるのといえば、
1.2004年春学期の入学式&懇親会
入試なしで学生になり「本当にこれで学生?」という変な気持ちだったけど、
入学式にでて少しは学生になったんだという気持ちになりました。
高橋学長の演説が超長く、途中で隣に座っていた人が切れて帰ってしまいました。
懇親会では、支援センタースタッフや先生がたと直接会話ができたのがよかったです。
ここで話をしたことで、後日質問などしやすくなりました。

2.2004年春学期の授業&試験
勉強が始まってみれば、高校のそれとは大違い。
システムトラブルにもなきました。
あのころから見れば、だいぶ安定しましたね。

5.七夕メッセージ
大学生活にもなれ、勉強も「こんなはずじゃ・・・」と中だるみしたこと、支援センターから届いたメッセージで気分が楽になりました。
そこには、七夕のAAに各スタッフのメッセージが。
「お母さんになりたい」と書いたAさんは、そのご立派なお母さんになられたんですよね。

4.2004年10月のイベント
台風が近づく中で強行したイベント
私は家で視聴してました
大学の裏の川があふれ、学校に行った人は、しばらく帰宅できなかったとか

5.支援センター総取替え
今年になって、久しぶりに登校してみると、1Fの部屋の様子が違い、なんか
男くさい部屋になってる。
聞くと、M堀さん、K下さん、F本さんは会社に戻り、Aさんも3Fに席を移動したとか。
前のような、「友達っぽい関係」は望めないかな
その分、事務的に効率よく仕事を進めてくれるんならいいんだけど・・・