>>406
これの画像見つけたけど、URL投稿しようとしたらダメって言われた。
ので、起こしたよ。

「一般社団法人 日本遊戯産業経営者同友会 代表理事 東野 昌一殿

拝啓、霜寒の候、貴台におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃より、自由民主党に対しまして温かいご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
 まず、昨年行われた新潟市長選挙において、六月の新潟県知事選挙に続き、厳しい選挙戦に勝利することができました。
今後私どもは、県政と市政の連携を通じて新潟県の発展に全力で取り組んでまいる所存です。
 わが国経済の再生、地方創生の進展が喫繁の課題であることは言うまでもありませんが、そのためには、適格な予算や税制での手当などが不可欠であります。
私どもは皆様のご意見に耳を傾けながら、一つ一つの政策に着実に取り組んでまいります。
 こうした中、任期満了に伴う山梨県知事選挙が、今月二十七日(日)投開票の日程で行われますので、引き続き温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

さて、本年七月には参議院議員選挙が行われますが、大変厳しい選挙戦に勝利することを目指し、尾立 源幸(おだち もとゆき)氏を自由民主党の比例区公認候補予定者として擁立いたしました。
 尾立氏は参議院議員を二期務め、税理士・公認会計士・行政書士としても、多方面にわたる経験を有しており、尾立氏が貴業界に対し着実に貢献できるものと確信しています。
 つきましては、私どもの政策をご理解、ご支持いただいている貴団体のご推薦を尾立氏に賜りますようお願い申し上げます。

また、あわせて貴業界の関係機関、ご関係者等、ご推薦いただける方々をご紹介いただければ幸いです。
 本来なら拝眉の上、ご挨拶を申し上げるべきところでございますが、取り急ぎ書中にてお願い申し上げます。

議白

平成三十一年一月吉日 自由民主党 幹事長 二階 俊博」