田中晴基
 南関の3番手ですね。小田原記念の準優勝で運を使い果たしたと思ったけど、まだ有りましたね(笑顔)。準決は、凄いのが飛んで来ると思ったけど、意外でした。被るのが嫌だし、自分で松浦君を止めようとしたけど、あれれと言う感じで(笑)。帰ったら、ネットケイリンの山田裕仁さんのコラムは読んでみたいと思います。

眞杉匠
 準決は、最後、ヘロヘロだったけど、押し切る事が出来た。相手が松浦さんだったけど、ライン4車を活かす走りだったと思う。脇本さんには、必要以上に意識していると言われてしまいました。相手が深谷知広さんや、松井宏祐さんの時と違うと(笑)。小田原記念の事を言われたのだと思います。積極的な走りをやりたいですね。

瓜生崇智
 ラッキーメロンになれる様に頑張ります(笑)。一人でやれる事は限られているし、正直、脇本さんの3番手に行くか悩みました。それを松浦悠士さんに相談して、単騎でやる事にしました。これからの事もあるし、先輩、後輩も見ているので。

大森慶一
 慎太郎さんは眞杉君の番手ですか。それなら普通に3番手を固めます。良い時に比べると、伸びが足りないですね。準決は少しシビアだったし、橋本君に悪い事をしました。