関東軍最悪のシナリオ

名ばかりの赤パン武田将軍を引き連れた平原ら駿馬達が特別開催になると前で頑張り武田将軍のみ決勝へ勝ち上がり小銭を積み上げ年末の舞台へ…

この最悪のシナリオが現実味を帯びてきている
結果エース平原は黒パンに陥落し以後赤パンに戻る事もなくヨシタクとドサ回りコンビを結成
本来技巧派なドラゴン鈴木は武田と平原に気を使わなければ赤パンのチャンスあるくらいかな

平原が犯した2015京王閣ダービー決勝の敗戦が取り返しのつかない頂点に立てない凡人の姿だったのだよ

2013松山だったか(間違ってたらゴメン)の全日本選抜決勝で前で頑張る武田を内から坂本亮馬のようなコジキで倒し外道してまで盗った復活のタイトルから
2015ダービー決勝の勝負弱さ露呈までが平原のピークだったんじゃないか?落とせない一戦を落とした時点で答えは出ていたよ

平原輪界最強説はアホな解説者と一部のアホな競輪ファンが唱えたから起こっただけで見る奴が見れば平原はダメで勝負強くないと気付いてた筈

平原と佐賀の山田ヒデは必ず勝負所でワンテンポ遅れ自滅する
平原の若大将気取りな発言や、ショッパイ組み立ての悪足掻きも来年は特別では見れなくなるよ