1スレ目が出来る前から見ていて思ったんだけど、最近、ここには「元お仲間」が増えてる気がしてる。
この人が叩かれ始めた頃、周辺のお仲間は同情的な感じだったし、ネットの中のことなんて気にするなみたいに言ってたんじゃないかな。

でも、竹田スレに書かれてるような非常識行動やマナー違反は実在するし、叩かれてもやめないし、そもそも叩かれないような行動を心がけるわけでもないのを目の当たりにして見方が変わってきた。

さらに「飲食で金出さない」「美味しいイベントは自分一人で」「車券買わずに来賓席弁当」「お仲間に言えないような行動の存在」「仮にも人妻として節操無さすぎる行為」などの書き込みを見て、心当たりがいっぱいあったんじゃないかな?

そんな元お仲間さん達が離れていっても、この人はどんどん新たな仲間を作って今まで通り楽しんでいくんだろうね。

この人は一発出禁の違反行為がないから、消えるまでしばらくはガマンしなきゃなーと自分は思ってる。
いつか、いなくなりますように。