2009秋から2010年春に立川京王閣来だしたホモスリストーカーのホモグチ
付きまとって話し掛けても拒否されない発達障害者や統合失調症のような客に付きまとい勝手に紛れる。
誰かの奢りの席に黙って紛れ込んで来たので、皆に
「あなた誰?」
ホモグチ「俺はこの人の友達」
「友達なの?だったら何で知らない人呼ぶと言わないで黙ってんの?」
「いや、俺知らないよ」
「知らないって言うからじゃ悪いけど今日は帰って」
ホモグチ「いや、俺はただの友達だから来てるだけ」
「友達じゃないって言ってるじゃない(要するに帰れ)」
ホモグチ「だから俺は知らない!知り合いが居るから来てるだけ!」
「(何怒鳴ってんのこいつ?w)だからあなたが友達と言ってる人が知らないって言ってるじゃない。今日はこの人の奢りで来てるからあなた他行きなよ」
ホモグチ「ちょっと待って」
(そいつとヒソヒソ長話)
ホモグチ「去年十月に立川で話したって覚えていたから」
「(そんな4ヶ月も前にたった一回話しただけてしかも相手が覚えてないのに友達名乗るかw
しかも話したことあるから何なんだよ、他人の酒の席に入る理由にならないだろwwww
)
そんなに来たいなら、奢りの席だからあなたは自分で払ってよ?」
「で、あなたも友達として部外者呼んだ形だから全部責任持てよ」

ホモグチは一時間2万円以上の店で途中何度も確認したにも拘らず、3時間半延長し結局一円も払わなかったwwwww
これがJKAが警備で呼んだ奴でこうして競輪場内外で犯罪、迷惑行為を繰り返し、一切警備されません