15147の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止2017/06/02(金) 11:00:35.34

宮脇の性格の悪さを物語るアピールの数々

・みるきー文春スキャンダル後にわるきーの衣装着て選挙ポスター撮ってアピール
・芽瑠とみおのセンターが発表されるとゴリ推しではなく優子さんのように実力でセンターになりたいと不遇アピール
・ゆきりんがMステでポジション下げられ自分が良ポジになった事についてスタッフが決めた事だから仕方ないアピール
・まゆゆ主演の書店ガールが不調と知るや裏番組のマザーゲーム好きをアピール
・玲奈が不出馬宣言後に写メ会でメロンパン同盟の衣装着てアピール
・ぱるる喘息療養発表した日に私は休まず頑張ってるアピール
・こじはる卒業発表後にさくさく仮面や女性誌オシャレ路線アピール
・須田が総選挙神7入りするも今年は神5だからと格下扱アピール
・芽瑠が選抜落ちした直後にぱんっぱんと中傷するが嘘ついて誤魔化して不具合のせいアピール
・キャバすか&豆腐プロレス主演が決まっていたにもかかわらず恋工場のご褒美ドラマで主演やりたいアピール→願い叶わずヲタに向けて貯金生活するよう指令
・HKTが紅白落選後に今年HKTはグループとして何もしてないが私が紅白選挙で1位になれば最高の1年になって笑って終われるから投票しろとアピール
・ヲタにはクリぼっちアピール→クリスマスに秋元康とデート
・はるっぴが療養中でイベント不参加発表した日に私は休まず頑張ってるアピール→直後に体調不良で仕事に穴開ける