このスレの人はスズキ乗りの人が多いんだと思うが、ちょっと注意する必要があると思うよ。

池袋暴走事故で夫の記者会見を皆さん見たでしょう。涙無くしてはみれませんよね。絶望する中で彼が語ったのは、「少しでも危ない事があると思う事があるのなら車の運転を止めて欲しい、また周りの人は運転することを止めさせて欲しい」というような話があったわけです。
そういった大きな問題提起があるなか、ブレーキの不具合があってリコールされている車を乗り続けるように案内する車メーカーってあり得ないと思いませんか?
複数の不合格をくらった車があって誰かが乗っている訳です。
ひょっとして読んでいるあなたかもしれません。
それが原因であなたが誰かをひき殺すかもしれませんよ。
事故原因を調査した結果、車の不具合が認められても「お客様にはリコール対象車である事は連絡済みでしたが、点検時に対応する事で了承されたため点検はしていませんでした」って言うんじゃないですか?
あなたも共犯にされてしまいますよ。テレビもそうやって報道しますよ。人生詰みますね。
ここで点検連絡内容を報告した人も、内心は不安だから報告したんだと思います。

これは消費者センターかマスメディアに頼る必要があるかもしれませんね。この対応でスズキは雪印の道をたどりませんか?