トップページ軽自動車
161コメント211KB

”エスクワイア+アルト”の勝ち組臭は異常w

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/30(月) 19:52:43.71ID:t0Q0+6Sf
居住性に優れるエスクワイア
狭い所でもスムーズに走れるアルト
日本では、この二つを手にした時点で勝ち組暮らしが約束される
他の車なんて、一切必要ない
特に馬鹿なのは”エスクワイア+アルト”の合計金額と大差ない”なんちゃって高級車”1台を大事そうに乗る奴等w
”エスクワイア+アルト”を手にした後は、コーヒーを口に含んで奴等を見てはならない
カーペット等が敷いてない場所で、雑巾が近くに有るのなら別だがw
0002阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/30(月) 20:16:32.23ID:9Ym96YRv
エスクワイアのグリルは、マイチェン前のアルファードの犬の糞みたいな汚いグリルと違ってパーツが細やか
品も良い
0003阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/30(月) 20:32:30.13ID:G1hhzUiD
体格の良い女と、エスクワイアの車内で激しく性欲を爆発させる
小柄で可愛い女とは、アルトの車内でひたすらイチャイチャ
それが、これからのリア充像w
0004阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/30(月) 23:00:56.45ID:1JsWGIOP
エスクワイアは運転し易いし
0005阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 06:13:51.14ID:YSJxnk0p
ホンマの勝ち組ってのは、こーゆーのを言うんだよなーw
0006阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 12:46:58.23ID:xoi8mhZK
居住性の優れたエスクワイアが有るから、アルトでちょこまか走る時間が気持ち良い
アルトだけなら貧乏臭くなるはず
ちょこまか走れるアルトが有るから、エスクワイアでゆったり寛ぐ時間が気持ち良い
エスクワイアだけなら運転するの面倒臭い
エスクワイアとアルトは、切っても切り離せないパートナーw
0007阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 15:45:52.27ID:IaRIq2cs
エスクワイアとアルトを買いさえすれば勝ち組暮らしが約束されるんだから、買わない奴は馬鹿か買えない負け組だけ
つまり、この社会がいかに馬鹿と負け組だらけかって事w
0008阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 17:17:42.57ID:PewEOQhV
きめ細かいグリルのエスクワイアの品の良さはアルトの貧乏臭さを払しょくして余り有るし、ちょこまかしたアルトはエスクワイアでは行きにくい狭い道やくねくね道も苦にしない
それは、肉とワインのようなハーモニー
ワインは肉の臭みを酸味や苦みで払しょくして甘い匂いを放ち、肉の脂はワインの酸味や苦味を和らげて旨味や甘みを放つ
エスクワイアとアルトの関係は、ワインと肉の関係みたいなもんだろw
0010阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 20:46:34.12ID:onLKDQV9
>>9
何煽ってるんだ
キチガイ猿

超底辺でごめんなさい
生きててすみません
二度クソスレ立てません
って土下座写真貼ったら
荒らすのやめてやる

このスレのメイン
キャラクターです。
これから度々登場
します。よろしく(爆)
名前はキチガイ
エテ公でーす別名
オセチでーす(爆爆)
得意技は全角入力と
マルチキャリア使用の
wifi自作自演でーす
(爆爆爆)
A4叩きが日課でーす
(爆爆爆爆)

/:::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /::::/ ヽ:::::::::::::::::::::::::::::|
  │::ノ   ヽヽヽヽヽ ヽ |
  (6  -=・=-  -=・=-│
  │     | |     |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       (・・)     |  < オペル最高やな
    \    ∈∋   /   \______
      \____/
   /`        ´\
  / ,          \
  〈 〈     | ̄ ̄ | | ̄ ̄|
  \ \  (⌒,|.熟女.| |  llll.|
    \ \||l ||__m__|
     |ヽ(ヨl| | l|  |ヽ_ノ
     |  |l| l|.| |l  |
   / ,(__人__)、 \ シュシュシュシュシュシュシュ
  /  /      ヽ  ヽ
  〈  〈       〉  〉
  \  \    / /
   (__)  (__)
0011阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 20:47:41.27ID:onLKDQV9
>>1

死ねゴミ
壊滅するまで
貼り続けてやるから
嬉しいだろ?

/⌒\
            ハ ○゜i ) )
          /. 〉   /
         / ..:  .',  /
.        /..   ..;; 〉.」
        /  /  ...;;/
       /  /  ...;;/ //
       /  /  ..;;/
 ,-──‐/    ...;;/    /
∠___/   .....;;/  \/   /
__ .|;;  i  ...;;イ >  @ / 
\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /\  \
  ''──────"    \
   /;;; /' ''   ;;;X
   |;;  ;i;;.. 〜  ;;|
   X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/
    ヽ;;__\_;;/

【現在】
       ______
      |::\∨丿 ″..:;;;;;|       ↑
      |::: ( (  ゙ ..:;;;;;|      1cm
    .彡.|:::   | ! .....:::;;;;;|ゞ巛ミ   ↓
  巛从ミ彡ミ彡从巛彡ミ彡ミ彡》》
 巛巛ミ人ミ彡巛彡从ミ巛ミ人ミ》》》》
巛彡巛彡从ミ》彡彡巛ミ人ミ彡ミ从》》
0012阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 20:48:21.97ID:onLKDQV9
>>97
コレでも舐めてろ
腐れ脳みそ猿
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    l8'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .と     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
0013阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 20:50:09.32ID:onLKDQV9
>>1
このスレのメイン
キャラクターです。
これから度々登場
します。よろしく(爆)
名前はキチガイ
エテ公でーす別名
オセチでーす(爆爆)
得意技は全角入力と
マルチキャリア使用の
wifi自作自演でーす
(爆爆爆)
A4叩きが日課でーす
(爆爆爆爆)

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /::::/ ヽ:::::::::::::::::::::::::::::|
  │     | |     |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \____/
  \  \    / /
   (__)  (__)
0014阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 21:26:53.23ID:5A0k9vUR
このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。

アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。

霊長類研究所
0015阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 22:04:31.39ID:Mt45bqVy
煽りに乗って、わざわざ軽板まで追い掛けて来て乙w
ネタが渋すぎたのか、あまりにもスルーされて若干困ってた所だから助かるなーw
0016阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 22:05:33.93ID:onLKDQV9
>>15

何煽ってるんだ
キチガイ猿

超底辺でごめんなさい
生きててすみません
二度とクソスレ立てません
って土下座写真貼ったら
荒らすのやめてやる

このスレのメイン
キャラクターです。
これから度々登場
します。よろしく(爆)
名前はキチガイ
エテ公でーす別名
オセチでーす(爆爆)
得意技は全角入力と
マルチキャリア使用の
wifi自作自演でーす
(爆爆爆)
A4叩きが日課でーす
(爆爆爆爆)

\____/
  \  \    / /
   (__)  (__)
0017阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/07/31(火) 23:58:34.57ID:PSnCRhew
>>15
そだね〜
0018阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/01(水) 08:10:19.01ID:Mwfc6Op8
>>17

コレでも舐めてろ
腐れ脳みそ猿
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    l8'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .と     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
0019阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/01(水) 09:08:27.89ID:hnPKiqTY
タウンエースワゴン+ライトエースワゴン+マスターエースサーフ三兄弟なら
タウンエースワゴンでもいいじゃん。
0020阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/01(水) 09:24:13.33ID:vTUjhiqM
>>19
死んでしまえ
このクソ猿
                 ,';∵∵・,,';
                ∵・_,,';_∵・
                /::. ソ .::;;ヽ
               /::.     ..:::;;;ヽ
               /::.      ..::;;;;ヽ
             /::.        ..::::;;;;i    超振動性分子カッターによる
             (::.        ..::;;;丿    クズ野郎の糞汚ねえチンポの最後
              >::...;;;;;;;;;;;;;;;;..::::;;;イ     
              !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
                iミ:::ミC= ≡..::: )  人_人_人_人_人_人_人_人_人_人人_人
              |::::::::::::::::::: ″ ´/ <アッ〜!アアッ〜アッ〜〜アッ〜〜!
              !YvY'Y^YY`YY!   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
             ・,,';∵・,';;;∵・,,';∵・,
          ∵・,,';∵・,';;;∵・,,';∵・,';∵・,,
      ∵・・,_,,,,,,,,,,,,,_・,,';∵・,';∵・,,
       ,,,j*l|illllllllll空|llk∵・,,';∵・,
      |情llllll||ll||ii逝iiiiil;|・,,';∵・
      |ミミワ≡三メ「彡シ|  ブ チ ッ!!
      |::: | ミ~^~^~ヽ\|
      |::: 丶ヽ  ..:ヽ )
      |:::   .i !   ::;;;;;|
      |:::   i .ノ   . ::;;;;;|
      |:::  ( ヽ  ..::;;;;;|
      ( \  l. |  ..:;;;;;;|
0021阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/01(水) 20:54:20.16ID:hnPKiqTY
>>20
その言葉、お前にのし付けて返す。
0022阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/01(水) 20:55:12.33ID:oTXUgo/V
>>21
>>17

コレでも舐めてろ
腐れ脳みそ猿
0023阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/01(水) 20:58:57.39ID:oTXUgo/V
>>21

死んで詫びろカス

/⌒\
            ハ ○゜i ) )
          /. 〉   /
       /  /  ..;;/
    ヽ;;__\_;;/

【現在】
       ______
      |::: ( (  ゙ ..:;;;;;|      1cm
    .彡.|:::   | ! .....:::;;;;;|ゞ巛ミ   ↓
0024阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/01(水) 21:01:54.59ID:hnPKiqTY
>>22
基本的に昔の名前で行けば『タウンエースワゴン三兄弟』なんだから

何も『マスターエースサーフ』でなくても『タウンエースワゴン』でいいじゃん、何を必死になっているんだよ?
0025阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/01(水) 21:26:05.33ID:hnPKiqTY
>>23
そりゃあお前だろ。
0026阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/02(木) 05:40:44.09ID:pdaVXFr2
>>24
>>21
>>17

コレでも舐めてろ
腐れ脳みそ猿
0027阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/02(木) 05:40:58.00ID:pdaVXFr2
>>25
>>21

死んで詫びろカス

/⌒\
            ハ ○゜i ) )
          /. 〉   /
       /  /  ..;;/
    ヽ;;__\_;;/

【現在】
       ______
0028阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/02(木) 08:05:34.49ID:rB3mARBO
>>27
『マスターエースサーフ』に拘っても仕方ない(『タウンエースワゴン』で用が足りる)だろ。
0029阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/02(木) 14:12:49.28ID:YrpyTMmr
>>28

死んでしまえ
このクソ猿
                 ,';∵∵・,,';
                ∵・_,,';_∵・
                /::. ソ .::;;ヽ
               /::.     ..:::;;;ヽ
               /::.      ..::;;;;ヽ
             /::.        ..::::;;;;i    超振動性分子カッターによる
             (::.        ..::;;;丿    クズ野郎の糞汚ねえチンポの最後
              >::...;;;;;;;;;;;;;;;;..::::;;;イ     
              !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
                iミ:::ミC= ≡..::: )  人_人_人_人_人_人_人_人_人_人人_人
              |::::::::::::::::::: ″ ´/ <アッ〜!アアッ〜アッ〜〜アッ〜〜!
              !YvY'Y^YY`YY!   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
             ・,,';∵・,';;;∵・,,';∵・,
          ∵・,,';∵・,';;;∵・,,';∵・,';∵・,,
      ∵・・,_,,,,,,,,,,,,,_・,,';∵・,';∵・,,
       ,,,j*l|illllllllll空|llk∵・,,';∵・,
      |情llllll||ll||ii逝iiiiil;|・,,';∵・
      |ミミワ≡三メ「彡シ|  ブ チ ッ!!
      |::: | ミ~^~^~ヽ\|
      |::: 丶ヽ  ..:ヽ )
      |:::   .i !   ::;;;;;|
      |:::  ( ヽ  ..::;;;;;|
      ( \  l. |  ..:;;;;;;|
0031阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/02(木) 16:18:05.36ID:rB3mARBO
>>29
自分で実験しているんだろ、『マスターエースサーフ』ヲタは。
0032阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/02(木) 19:47:23.72ID:pdaVXFr2
>>31

死んで詫びろカス

/⌒\
            ハ ○゜i ) )
          /. 〉   /
       /  /  ..;;/
    ヽ;;__\_;;/

【現在】
       ______
0033阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/02(木) 22:07:31.23ID:rB3mARBO
>>32
『マスターエースサーフヲタ』は身を呈して実験しているんだろ。
0034阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/03(金) 01:16:39.18ID:IqifEnFp
糞スレなので糞しますね

|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i   
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'´・ω・``'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
   `'ー--、_;;;;_;;、-‐′
0035阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/03(金) 08:52:51.05ID:pDb+WXv4
↑下痢している『マスターエースサーフ』ヲタだったら診察してもらえよ。
0036↑↑↑↑↑
垢版 |
2018/08/03(金) 10:09:39.96ID:Wdhts3ut
>>35
こいつは一体
何を言ってるんだ?
全く理解できんが
誰か説明してくれ

みなさん
超底辺の馬鹿猿と申します
低脳の分際で生きててすみ
ません クソスレを乱立して
ご迷惑をお掛けして申し訳
ありません これから近鉄
生駒駅から飛び込んで死んで
お詫びします 今度生まれ変わ
ったら人並み以上の生活が
できる様心を入れ替えます
みなさんさようなら〜

エテ公です

,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ ;,   生きててすいません
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三  }
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ    !
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー〜=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`
0038阻止押さえられちゃいました
垢版 |
2018/08/03(金) 13:43:05.71ID:0vym/ru3
独身なら軽一択
家族持ちならミニバンと軽
どっちにしても、ホンマの勝ち組は軽に乗るって事かw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況