さて、 ワゴンについてまとめ

FMCによる変更事項(2015年1月)
ブレーキLSDが付いたという噂があったがデマ。完全に糞。四駆もあいかわらず糞(雪で死にたくないならクスコのLSD入れろ)
MTは出ない。ATのみ(CVTもAGSも無し)
NAは無し。ターボのみ
ATにロックアップは付かなかった
新型エンジンR06A搭載。燃費は10%良くなっただけ(カタログ値14.4km/L→16.2km/L・実測11km/L→12km/L)
害しかない14インチホイールがPZtにまで拡大(JPtは13インチ)
4WDに関しては今までと同じ機構 (糞)→ブレーキLSDが付いたので評価待ち→嘘だったというオチ
レーダーブレーキサポートは全グレード標準装備
もちろん横滑り防止装置も全グレード標準装備
エネチャージは付かない (が、充電制御は付いているはず)
アイドリングストップは付かない
テールランプ類がバンパーに埋め込み。ダサい反面、開口は広くなる (バンと共通にすることでコストダウン)
テールランプ・ブレーキランプがLED
センターコンソール廃止、ドリンクホルダーはダッシュボード左右に分かれた
ドアにペットボトルホルダー(タイヤハウスによるデットスペースを上手く活用)
標準でオーバーヘッドコンソール(ハイルーフ・ロールーフ共に)
PZts・PZtはHID標準装備 (Loのみ。Hiはハロゲン)
燃料タンクは現行40リットル→新型37リットル 航続距離はほぼ変わらず。
標準で スマートキー
価格 現行+4.3万円←ガンバッタ!(尚、PZtは標準でHIDになったため10万円up)
変速比・最終減速比は変更無し。(カタログ燃費重視の実燃費無視という糞仕様)
Ztsは6スピーカー
バッテリーは荷室の下(64系と同じ) 荷物を満載した状態でバッテリーが上がると詰む(後ろと横のドアが開かないため)
ハイルーフのバックドアがバンと共通になった。(64Wではバンのロールーフがワゴンと共通だった))

未確定事項
エネチャージ仕様が後から出る(Sエネチャも)
2型か3型で6AGSターボが追加(実測15km/L)
年内2型という情報有り