>>603
光軸が車検を通る上限に設定されていて、対向車にパッシングされまくり
新車購入後1ヶ月点検時に光軸調整で下げてもらうまでがデフォ。
ぼくは4cm下げてもらいました。

>>604
吹雪や濃霧の中でLEDライトだと視界が真っ白になって見え難くなかった?
ぼくはフォグランプだけは黄色ハロゲンランプにして欲しい派です。

>>613
流行り・・・ではないと思う。
昔から少数の支持がある定番。スポーツグレードのオプションに設定される事がよくある。
このご時勢、スポーツグレードを選ぶ層に差別化(俺の車はちょっと違うんだぜ)を謳い、購入欲を煽るのが目的。

>>615
ない。 (ぼくが気付いてないだけかも知れないけど)
キャストのウィンカーランプが下の方で見え難いと言うのであれば、車間を詰めすぎ・詰められ過ぎ。
後続車に詰められてるなと思ったら、曲がる50m手前で軽く3回くらいブレーキランプを点滅させて
車間を開けさせ、曲がる30m手前でウィンカーでおk

>>616
それをディーラーの営業担当に言ったら、法令で車の横側のウィンカーは車両の左右に一ヶ所づつ。
つまり、サイドミラーにウィンカーを付けようとすると、フェンダー横(元々)のウィンカーを外さないとダメ。と言われたよ。
どうしてもと言うなら社外品でやってね下さいとも