>>837 >>839
sbkPuhyj

どれだけ詭弁を重ねても、他のモータースポーツしてるみんなウエットでは110km/hも保てるかどうかのコーナーで
貴方だけ「ぼくぜったい140km/hで曲がれたもーん!カプチーノはしゅごいんだぞー!!!」って繰り返し大騒ぎしてるだけです

だから私がどんなヘタレドライバーでもキチガイでも全然構いませんよってw
最も重要な事は「貴方の言った内容は理論的に間違ってる」この一点です

カプチーノでは出せないレベルのタイムで走ってる人たちより30km/hも速い速度で曲がろうとしたらどうなるか・・・分かりますよね?
だから、他の皆さんには間違っても140km/hで曲がりきろうとするような危険な真似はしてほしくないのでキッチリ否定しますよ

D98Jといえば175/60R14か
そんな今に至るまで他のタイヤに無いようなレーシングレインコンパウンドなんかあったのでしょうか???
貴方はそういう情報も含めいいだしっぺの貴方が証明していく必要があるわけ
ここまでモータースポーツに精通してるような豪語繰り返すなら尚更ね

ノーマルタービンで165km/h出せるとか5速に入る走りしてる時点で相当なリザルト刻んでるでしょう
是非より詳しい仕様とタイムを知りたいですが、それは教えていただけないのでしょうか?