>>223
本日、ホンダディーラーに新型N-BOXターボカスタム パールブラックが試乗車用として
入荷したとの連絡がありましたので行ってまいりました。
実際の試乗は9月1日以降との事ですが7月から先行予約をされ9月1日登録予定の
お客さんの納車が遅れるようです。

初期生産分1600台が初期不良品と言う事でした。
本日ディーラーに入荷したカスタムターボ、通常N−BOX全て初期不良品車との事です。
外見は全くわからないようですが接合部分の取付方に問題があったそうですね。
メーカーもこのまま内緒で販売するのか??迷ってたようですが急遽、メーカー側より
9月1日以降の先行予約のお客さんについては初期不良車を登録させないように
指示があったようで間に合わない方は代車等を納車まで用意するとの事でした。
即事故につながる大きな問題ではないようですが接合部分の問題なので怖いと思いますね。
初期不良車はホンダディーラーの試乗車等に使い最終的にはオークション等で売り飛ばすらしいです。

現時点で新規のオーダーに関しては納期がかなり遅れるとの事でした。
私の9月15日以降の納車の方に関しては、とりあえず問題ない車が納車されてとの事です。

これ最後の1行でデマですって言ってるようなもんだろ