X



居合って剣道と違って実戦じゃ役に立たないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:30:28.28ID:6NAoCeQg
終わったなー
惜しかった

グルドがいなければ勝ってたかもしれん
つーかこの板どこだよ
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:32:15.93ID:/7/rSIG5
クリエイト:孫悟空
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:33:12.48ID:6NAoCeQg
誰もいないけどな!
じゃあ俺はスレの引き継ぎと死亡してから10分後に復帰出来るように作ってくるよ

お疲れさん
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:35:28.75ID:0K7IKXGB
>>14
悟空・・・ったくおめぇってやつは・・・
いまお前は宇宙船に乗ってることも忘れちまったのか?
そこでいっぱい修行して強くなってくれよな!!
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:36:02.40ID:6NAoCeQg
おお、スレの引き継ぎするとするですげー長くなりそうだけどなー

悟空はまず重力修行をしないとナメック星に到着しないぜ
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:36:37.95ID:0K7IKXGB
修行してもあんまり上がらないな・・・
畜生・・・・カリン様からもらった豆でも食べようかな・・・・
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:38:35.18ID:6NAoCeQg
修.行じゃなく重力.修行な!
ちょっとわかるづらいみたいだから説明足しておこう


強さのバロメータ図るのに強いキャラが必要だろうから17号を置いていこう

クリエイト:17号
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:42:22.98ID:0K7IKXGB
全速力:東
悟飯のやつもどっかいっちまったし・・・
まったくこんなピッコロみたいなやつらだらけのところで一人とかやんなっちゃうよな・・・
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:43:33.86ID:6NAoCeQg
移動:北西
ここらでいいだろう
街でも壊したいけどそういうコマンドはないから大人しくするか
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:45:40.01ID:6NAoCeQg
ネイルとの同化は実装されてる
戦闘力とパラメータがかなり上がるぜ
ただそれでも重力修行を終えた悟空には敵わないみたいだなー

悟空は戦闘力45000前後、ピッコロは35000くらいになると思う
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:45:42.20ID:0K7IKXGB
休憩
ふぃ〜・・・カプセルハウスの場所をやつらから隠すためとは言えちょっと遠すぎたかな・・・
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:47:07.87ID:6NAoCeQg
おお、5万超えたか
かなり良い修行になったな

ベジータが差を付けられ過ぎてるからちょっとベジータも強くしてやるべきかな
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:47:21.44ID:0K7IKXGB
休憩きゅうけいっと♪
悟空が来たらさっさとドラゴンボール集めて地球に帰れるよな・・・?
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:48:48.49ID:0K7IKXGB
あともうちょい回復の割合上げてもいいかも?
40くらいまで
じゃないと結局フリーザ近づいてきたらぼこぼこにされてたからな・・・
休憩
0047名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:50:03.64ID:0K7IKXGB
この気は・・・・っ!!悟空っ!!やっと来てくれたんだな!!!
さっさとドラゴンボール集めて地球へ帰ろうぜ!!!
休憩
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:51:06.30ID:0K7IKXGB
>>46
割合だったんか クリリンしかやらんから気づいてなかったwww
固定のほうがいいかもね〜・・・
休憩
0054名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:53:34.92ID:0K7IKXGB
>>50
ウソだろ悟空ぅ〜〜!?
レーダーはブルマさんが持ってきてるからいいとしてこれからどうやって帰ればいいんだ・・・
俺まだ嫁さんももらってないのに・・・
休憩
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:54:01.71ID:6NAoCeQg
回復値を固定で40にした
ついでに気力の回復を20から25にアップ

気力が無いと1000いっちゃうみたいだからこんなもんでいいだろう
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:56:07.56ID:0K7IKXGB
>>55
たしかにそれくらいのほうがもうちょいサクサク攻撃できていいかもね〜
ただ対フリーザ戦を重視してのことだからまた別になってくると変わってくるのかも・・・?
休憩
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:58:12.87ID:6NAoCeQg
フリーザはまだちょっと強過ぎるみたいだなー
戦闘力補正を若干下げてみようか

あとは体力と気力の最大値を見れるようにしてやった方が良いな
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:58:45.46ID:0K7IKXGB
移動:北西
俺もせっかくだし修行していくか・・・どうやらこのピッコロにそっくりなやつらも悪い奴らじゃないみたいだし・・・
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 03:59:33.83ID:0K7IKXGB
>>60
フリーザもうちょいで倒せそうだったし団結すればなんとかなりそうじゃないか?
最大値は見れるとうれしいね!
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:02:25.05ID:6NAoCeQg
じゃあフリーザはあのままでいいか
チーム関係なしに協力しないと厳しそうではあるな

人造人間チームとギニュー特戦隊の面々ならいけるかもしれんけど
ベジータチームとZ戦士では厳しそうだ

いやーねみーよ
ここで修行してても意味ないんだしお前らも寝ろよ!
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:06:20.62ID:hKDC75cn
クリエイト:フリーザ
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:06:32.90ID:0K7IKXGB
あとできれば修行とかのコンマ依存は狙おうと思えばできるから
5刻みくらいでランダムにしたほうがいいかも?
こうやって狙えば・・・・えいっ!!
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:06:34.19ID:6NAoCeQg
地球人はなんだかんだで特殊な技「たいようけん」「ちょうのうりょく」があるから強いんだけどな
まだ戦術がしっかりしてないけどクリリン、天津飯、餃子で作きちんと作戦を立てると馬鹿に出来ないと思ってる

ただヤムチャははっきり言ってどうしようもない
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:06:56.09ID:hKDC75cn
全速力:北
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:08:25.88ID:hKDC75cn
アタック:クリリン@デスビーム
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:08:26.39ID:6NAoCeQg
>>クリリン
もう少し細かくってことかな
それなら簡単なので取り入れておこう
つーかコンマ狙うとかあのゲームの中でやるのは結構大変そうだなー

あと修行での体力の減りが大き過ぎるかもね
今のままだと修行とその回復に割く時間が多過ぎるか?
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:09:17.14ID:hKDC75cn
移動:南東
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:10:03.40ID:hKDC75cn
修行
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:10:41.93ID:hKDC75cn
飛ぶ:東
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:11:13.31ID:hKDC75cn
アタック:17号@デスビーム
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:11:18.52ID:/7/rSIG5
フリーザっちゅうのがあんなとんでもねぇ化物だなんて聞いてねぇぞ!
すまねえクリリン、オラは逃げる!

移動:南
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:12:24.73ID:0K7IKXGB
フリーザしね

>>17号
今は数字が大きいほど上がりやすいじゃん?
たぶん20刻みなのかな?だから簡単に狙えちゃうんだよね
だから5刻みとかにしてしかも上がる数字もランダムにできたら
例(〜.05=2000うp .06〜.10=500うp )みたいな感じで
狙いにくいしランダムっぽさがでるかな〜と
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:12:55.78ID:hKDC75cn
全速力:南
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:13:41.86ID:hKDC75cn
全速力:南
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/06/26(火) 04:13:42.87ID:6NAoCeQg
オーケー
じゃあコンマ値はもう少し乱数っぽくしようか
狙うのもまたスキルだとも思うから多少配慮したいね

アタック:フリーザ@スーパーエネルギーは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況