X

史上最強!山下泰裕八段

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/02/11(日) 14:00:31ID:tdBggrJm
国民的英雄
0685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/29(水) 08:13:48.89ID:isBdfl4O
秋山莉奈ちゃん可愛いでちゅ綺麗ペロペロお尻くんくんいい匂いペロペロペロペログチュグチャぐちゅああおいしい
ちんこなめろリナ
旦那は死ねよジジイ

リナちゃん中出ししまくろ

お前ら死ね

ほらリナちゃんレイプシだぞ

城東警察署死ねばーか虫ケラ無能

あそこの家の息子は死にましたwwww

あの社畜は死ねばーか虫ケラ無能貧乏人
あの社畜の嫁けつだせよちんこなめろほらほらくさいか?オラアアアアアアアア

ねこのようになめろかす

リナちゃんみつみちゃん大島麻衣綺麗中出ししまくろちんこなめろすき
くんにしてけつなめよああおいしいでも臭いねーアナル

オラアアアアアアアア日本人死ねばーかガキは死ね男死ねクズ
0686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/29(水) 08:17:32.43ID:isBdfl4O
秋山莉奈ちゃん可愛いでちゅ綺麗ペロペロお尻くんくんいい匂いペロペロペロペログチュグチャぐちゅああおいしい
ちんこなめろリナ
旦那は死ねよジジイ

お前ら死ね

あの社畜の嫁けつだせよちんこなめろほらほらくさいか?オラアアアアアアアア

ねこのようになめろかす

リナちゃんみつみちゃん大島麻衣綺麗中出ししまくろちんこなめろすき

オラアアアアアアアアおおかわ死ねころす包丁でめったざしされ死ねばーか虫ケラ無能貧乏人

ちーび164cm

かどうのは墨田区役所に爆破予告する

アイツだよあいつ

全国のJC jk中出ししたから
俺の赤ちゃんが生まれる

全員うめよくず

俺は逃げるからな

一橋達也だから沖縄まで行くかもー

(^^)バーカ
0687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/29(水) 08:17:50.53ID:isBdfl4O
ちんこなめろリナ
旦那は死ねよジジイ

お前ら死ね

ねこのようになめろかす

オラアアアアアアアアおおかわ死ねころす包丁でめったざしされ死ねばーか虫ケラ無能貧乏人

ちーび164cm

アイツだよあいつ

俺の赤ちゃんが生まれる

全員うめよくず

俺は逃げるからな

(^^)バーカ
0688たけいせいじゅ
垢版 |
2020/01/29(水) 08:18:51.26ID:vr9NNVuh
ちんこなめろリナ
旦那は死ねよジジイ

お前ら死ね

ねこのようになめろかす

ちーび164cm

アイツだよあいつ

俺の赤ちゃんが生まれる

全員うめよくず

俺は逃げるからな

(^^)バーカ
0689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/29(水) 08:19:54.34ID:vr9NNVuh
ちんこなめろリナ
旦那は死ねよジジイ

お前ら死ね

ねこのようになめろかす

ちーび164cm

アイツだよあいつ

俺の赤ちゃんが生まれる

全員うめよくず

俺は逃げるからな

(^^)バーカ
0690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/29(水) 08:28:49.58ID:vr9NNVuh
ちんこなめろリナ
旦那は死ねよジジイ

お前ら死ね

ねこのようになめろかす

ちーび164cm

アイツだよあいつ

俺の赤ちゃんが生まれる

全員うめよくず

俺は逃げるからな

(^^)バーカ

じつはおれは加藤浩次なんだよ書いてるの

全国日本人女子高生女子中学生中出しした一回の中出しで全員妊娠した
全員うめよくず死ね

でも嫁は秋山莉奈だからな

わははははは

日本人死ね

社畜はあわれだねー死ね
がき爆破予告してた死ね

広村みつみちゃん可愛いでちゅ綺麗中出ししまくろ赤ちゃんうんだら殺しちゃお👶
0691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/29(水) 08:31:33.95ID:isBdfl4O
ちんこなめろリナ
旦那は死ねよジジイ
お前ら死ね

ねこのようになめろかす
ちーび164cm
アイツだよあいつ

俺の赤ちゃんが生まれる

全員うめよくず

俺は逃げるからな

(^^)バーカ

全国日本人女子高生女子中学生中出しした一回の中出しで全員妊娠した
全員うめよくず死ね

わははははは

日本人死ね

社畜はあわれだねー死ね
がき爆破予告してた死ね

秋山莉奈より広村みつみちゃん可愛いでちゅ綺麗中出ししまくろ
ねえ赤ちゃんうむらしいこいつ
赤ちゃん産んだらさあ100000回のビルから落として殺しちゃお?

事故死にしようみつみちゃん

秋山莉奈のけつあなもペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロうんこしたら教えてね舐めるから
0692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/29(水) 08:32:24.39ID:isBdfl4O
ちんこなめろリナ
旦那は死ねよジジイ

お前ら死ね

ねこのようになめろかす

ちーび164cm

アイツだよあいつ
俺の赤ちゃんが生まれる
全員うめよくず

俺は逃げるからな

(^^)バーカ

全員うめよくず死ね

わははははは
日本人死ね
社畜はあわれだねー死ね
がき爆破予告してた死ね
秋山莉奈より広村みつみちゃん可愛いでちゅ綺麗中出ししまくろ
ねえ赤ちゃんうむらしいこいつ
赤ちゃん産んだらさあ100000回のビルから落として殺しちゃお?
事故死にしようみつみちゃん
秋山莉奈のけつあなもペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロうんこしたら教えてね舐めるから
0693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/13(木) 17:35:05.29ID:WajGRk2k
--____-_-_-_-___--_-__-__-_---_--__-_-_--_-__-_-____----_-_-__--_-___----
__-_-___--_--__---__---__-__---___-___-__-_-_--_-_-__-___-__--_------__--
_---______-__------____--__-_-__-_----___-_-_-----___--_--_-___---_____--
-__-___----__---_--__-__----_-_-____---_-_-___---___--_-_-__--_----______
_____-_---___---__-----_--___--_--_--_-___-_-_-___------__-_____---__--__
_-_-_-__-_-___---_---_--_--------_-______-__--___-_---__-__--_--_-_-_____
-------____--_-____---_______--__-__--__---_---___-_-------_-____-_-_-___
__---____--__-----___---___---_-_-__--____-__-_---_---_-_____-_----_-___-
--__-_-_-_-_--_-_---___-_--_-_---_--_---__-___-_____-______-_---_-_--_-_-
----_---_-____--__--_-_-_-____--_____--____--_-_--_---_----_-__-_-_____--
-_-____-_-___-_-___-----_-----___--_-_--_---_-__---_---_-__-_-______-__-_
-_-_--___-_-_-__-___--_--__--__-------___-_--__-_----_-___-__-___-__-__--
-_-_-_--------__-_-_--_-__-_-____---_-_--------_---_-______________-___-_
_____---_-_-_____----_-_-_-__---__-__-__---_____------_-__--_---_-_-__-_-
_---__-------___-__--______--_----_--_---__-__--_____-__----___-__-_-__-_
-___--____-----_-__________-_____-_-_---_--_---__-_--_--_--__-_--_----_--
--__-__-_-_-_-_--__-_--_-____-_-_-_---_-__---------_--__-____-_-_-___-___
_--_-_____-_--___--_--_-_-_-__--___------_--_----_-__----_-__-______-_-__
-___-_------__-____--_---__--_-___--_-_--_--_____-_--___----_-__-__-__--_
--_--_--__--__----___-____---_-_-_-----_--_____---___-_-___-____-_--_--__
_---_-__--___------___-_-_--___-____--_----_-___--__-___----____-_---___-
_-_-___-_--______---__---_---_____-____-___----__-_--_---_-----_----_-___
_-_-____---__-_--__---__-____-__-___-__-_--__--_-----__-_--___-___-------
_-__---_-__-----____________--___--_--__----__-___-_--__---_--_-_-_--_---
--__--_-_-__-_---_---_--_--_-__---__-_--______--__--_-____--__-_-__-_-_-_
_---_-__-______-____-------_---__---__-_____-___--_-_-----_-__-----__-___
0695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/26(木) 14:23:21.12ID:VQ+bXPnb
川端義人 神奈川県藤沢市大鋸1ー14ー9

詐欺不動産投資会社兼違法人材派遣会社社長。

元ヤクザ。

川端義人でGoogle検索。
0697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/12(日) 16:20:15.17ID:ZqxuOPHL
全柔連コロナ渦来た
0698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/12(日) 16:20:15.88ID:ZqxuOPHL
全柔連コロナ渦来た
0704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/13(土) 22:15:21.93ID:35fNxzXJ
世界的な知名度を誇るセイコーが培ってきた技術の粋を集めて生まれたグランドセイコー。「SBGA211」には同社を象徴する大きなふたつの特徴が備わっている。
まずは、セイコー独自の駆動機構「スプリングドライブ」の搭載だ。平均月差±15秒、日差にして±1秒に相当する高精度は、セイコーテクノロジーの集大成である。
スプリングドライブは1998年に発表され、グランドセイコーには2004年より採用されている。
続いて、グランドセイコーにスプリングドライブが搭載された翌年に完成した「雪白」文字盤だ。スプリングドライブの故郷、信州の雪山に見られる風紋の刻まれた
雪を再現した文字盤は、グランドセイコーが試行錯誤の末に到達した美意識の結晶である。これはプレスして繊細な凹凸を打ち出した真鍮プレートに、ミクロン単位
で銀メッキをかけて作られたものだ。銀の採用によって文字盤上に立体的に表現された稜線を維持し、かつ可視光の反射率が金属中最大である性質を用いて「白」の
色味が生み出されている。文字盤の純白と、なめらかにスイープ運針するブルースティール秒針の織りなすコントラストは、美を追究するグランドセイコーの研鑽の
たまものだ。 
ケースとブレスレットの素材は、ステンレススティールに比べて約30%軽量で耐傷性、耐食性に優れるブライトチタンだ。これだけの要素を盛り込んで60万円台という
価格には思わず頭が下がる。
山下のハイセンスな時計選びに、筆者は彼の良好な夫婦関係を感じている。妻はかつて銀座・和光の販売員だった女性だ。彼女の指南の下、山下の審美眼は
鍛えられたのかもしれない。
0705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/13(土) 22:16:19.47ID:35fNxzXJ
日本オリンピック委員会会長を務める柔道家、山下泰裕が選ぶ腕時計は?
https://www.webchronos.net/features/47905/
0709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/25(土) 14:35:56.62ID:6sumtRm9
JOC山下泰裕会長が独占激白「逃げる気持ちはない」 五輪中止説も流れる中でトップの本音は…
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2007231/
0710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/20(木) 11:30:56.47ID:Yk1GQGAs
苦しい戦いに打ち勝って 「コロナ禍と五輪」山下泰裕JOC会長インタビュー
https://www.47news.jp/5158355.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況