>>628
現代文は、語句と解き方のずれを確認するだけだから他の科目と比べて、復習はしなくてもさほど問題ないが、
英語は母国語じゃないから文法・文構造の取り方・単語とか復習しないと定着しないから復習は必要だと思うよ。
添削で穴を見つけるためでなくて、雑談したいから添削しに並んでいるから一生無理だな
能力は日東駒専受かるかどうかなのに、プライドの高さは東大理3並みなのにね

富田とか仲本とか性格的なあれなのは特に英語に多いが、
浪人生、特に多浪を甘やかしすぎるのは今後のこと思うとよくないと思うけどな
上に挙がっている横山って人や富田、前いた西、佐々木ら、あと仲本(単価だけだが)ですら
授業・テキストでちゃんと受からせるために必要なこと教えているし、
合格報告したら本当に喜んで褒めてくれる(滑り止めでも頑張ったことに対して)のに
妹尾は彼等ほど熱心に教えないし、添削という名の削除は雑談か一言やり直せで終わるし
いい大学に受からないと頑張ったことに対しては褒めないしね(今は知らんが)

この人は、見せかけの優しさしかないから騙されたら多浪一直線