* 81 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2019/07/28(日) 10:32:35.75 ID:OOEtqBPh0
* 入れ歯暴露マンが先輩の村山を、批判w→読点の付け方可笑しいw日本語が不自由なのは今に始まった訳ではないがねw
* 何があったんだろw→赤の他人のおっさんが何を考えてるかでワクワクする無職って可哀想すぎるw→自己紹介乙。関正生の入れ歯暴露マンと村山は授業中に互いに悪口を言いあうくらいの仲なんですよね
* →自己紹介じゃなくてお前の他己紹介してやったんだぞww
* 事情を捏造してる無職ってマジで可哀想w
* →推測。よっておまえの自己紹介。→意味不明な三段論法を使ってもバカにしか見えないw(図星だから反論できずにスルー)
* →推測
* 捏造?何が?25浪早稲田と村山は関を巡っていっつも喧嘩。肝心の関は村山にしか心を開いてないけどな
* →お得意のまた推測かよwいい加減に死ねww
* →という推測
* →推測ではなく確信ぐらい文脈から判断しろよw
* →推測
* →関が村山にしか心を開いていないとかいう発言はクソ推測であることは真確かな確信があるぞww
* →日本語喋れま。
* 78 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2019/07/27(土) 21:53:58.83 ID:OYeJ0BGW0
* @itougaichi
* と書いてはみたが、よく考えたら標準語話せないし話すつもりもないわ。いつもは7:3で関西弁。関西向けの場合は9:1。
* 自分の売りは「史上唯一、20年以上関西弁で本当に通用した東京拠点の講師」なので。活躍された有名な先輩方は皆、関西出身なのに関西弁ほぼ使われてなかったからなあ。
*
* →あまりに痛々しいから、まさかのスルーw
* →スルーというかツイートぐらい好きにさせとけばいいんじゃないか?w古手川みたいな老害が関や伊藤の営業妨害するのは論外だけどwwあっ() (ここでも黙り出すということは…)
* ほら吹いてるのがバレバレなせいか、リツイート1.いいね 15wwwダウンタウンの口調の真似してるだけで、関西弁?は?黙れボンクラエタエセ京都人
* →お前って中年のくせして相変わらず厨二レベルの煽りしかできない無能なんだな、常々呆れるわw →こいつ関西人ちゃうやら、住んでたとこ(桂)からして、エタ京都人やろ
* →自己紹介どうもw (お前自己紹介でエタは卑屈すぎるってw)
* →推測
* そろそろまた、NEWS増田のツイートするぞw
* →突然どうした無能くん?w
* →30代を女の裸が見れるとこで働いてたこのおっさんは、スベったツイートしたあと、女のリツイート目当てでNEWS増田のアゲツイートすんのwwwで、自分を慰めてるの
* →お前の日本語が不自由でイイタイコトがわからないぞww
* →推測。研究室にも所属できない万年多浪には難しいよなw
* →30代「を」の説明をしてからにしようかw
* 万年多浪こそ推測過ぎてブーメラン乙wwというかまたお前の自己紹介はいいってw
* →伊藤は30代を女の裸が見れるところで働いてたの。(混浴、プール、メイドカフェ)理解できた?万年多浪さん
*
* 芸がないよねこの人→どの無能の口から言ってるんだろう?w→わたしの研究室は、科研費獲得できましたが何か?
* →アスペかな?ww
* →繋がりがないし、自己紹介すか?w
* →アスペはお前に対していってあげてるんだぞ?w
* →推測
* 返信 ID:0Rv4szed0(1/3)

サプリ講師を叩いているのは高宮学園や駿台予備学校が積み上げてきたものをモノマネするだけで金を稼いでるのが許せないから。
まあ、そのせいで、彼らは新テストは全く対応出来てないよねw