具体的な批判ないから選んじゃった情弱が感想書いとくぞ

講師の感じ悪い&レベル低い。ちょっと珍しいイディオムだとわからないし、解けてる部分に対してもチンタラと別解ですらない御高説を垂れたり。できてない部分だけ解説するか別解の提案だけしろ
100点でもクソ狭い欠陥プリントに起因する字の間隔(記述のやり方ですらない)とかで難癖付けてくる上に『こうした方がいいよ』でなく『なんでこんな書き方してんのw』みたいなバカにした口調の講師が一定数いる

レベルについて客観的に書くと、数学でいえばチャート式、英語でいえばネクステ+問題集をきっちりつぶす程度の基礎固め自習すらやれる習慣がない人間向けのペースメーカーでしかない、授業は半分ぐらいは取る価値がない
その基礎固め55段階も学力診断テスト結果に応じてわかってる部分を自己申告オミットとかはできずセンター7割程度の超基礎だけで300時間ぐらい取られるのでひどく時間の無駄感がある
ご大層なビデオ作っておいて参考書とかに書いてないような裏技・TIPSもほとんど教えてくれないし、講座も無駄に金ばっか取る癖に授業内で他予備校との掛け持ちの話や私生活自慢とかで20分ぐらい潰したりする

基礎埋め目的&ペースメーカーと割り切ってもよほど広範に渡ってスカスカでもない限り受験対策しつつ意識的に穴になってる部分を埋める自習で事足りるはず
偏差値60以上の学部目指す&本気で効率的に勉強したいなら確実に逆効果なんで絶対に選んじゃ駄目だぞ!難関にも対応してる、じゃなくて全員おててつないで基礎固めからやらせるから時間が足りなくなる!
学費にしても取る講座控えても軽く駿台河合の1.5倍だ!

あと確実に入ってから嫌気差す要素として、何人もの講師が駿台だったらこれこれも対応するんだけどねーとか河合とかならねーとかテキストアレだから市販のこれこれ買った方がいいよとか言いまくること
入る前は体験授業すらなく全力でプッシュしておいて、入ってからは他の方がいいお前らが選んだここは微妙だって趣旨のボヤきを何十回も聞かされる。やる気下降しまくり。

難関私大志望だけど体験授業の類がない+誇大広告+想像以上に酷い実態のコンボで罠に嵌められたみたいで本当にがっかりした、あと四谷に関する知恵袋回答で全力でステマしててキモい