>→繰り返し言ってるけど他人の言い争いを無関係な人間に振り撒かないように
無関係ならなんで入ってきたの?
→言い争いには入ってなくてお前に純粋な質問をしただけ
無関係ならレスしないけど、いいの?
→それは俺の質問に答えないことになるから逃げになるね
関係あるの?どっちなの?
→言い争いには無関係

>→人によって違うと思うけど
え?雑魚信者は全員TOEIC200なんて言ってないけど?
前のスレにいた、既に死亡している雑魚信者のTOEICの点数だよ?
→でも君のつけたスレタイはそう捉えられてもおかしくはないけどねww

>→根拠を聞いてるんですけど、なぜ点数を聞かれなくてはいけないの?
繰り返すけど、そりゃぁ、TOEIC200の雑魚信者によるレス@Aによると、
知りたくなるのは当然、だからだけど?WW
→根拠を示せと聞いてるだけなのに点数を晒せというのはおかしいと思うけどw

>→いや、だからTOEIC200の根拠を示さずに前提条件にされても困るんだけどな…ww
(1)お前がTOEIC200なんて知らないけど?前スレにいた雑魚信者の話をしているけど?
→だからそいつの話をネチネチしてどうしたの?w
(2)TOEIC200かどうかは、前スレの雑魚信者の話であり、かつそいつが本当にTOEIC200かどうかは、そいつの論法を使えば「もし、ちがうのならば知りたくなるのは当然」となるんだけど?
→でもそいつはもういないんだから関係ないでしょ?w
(3)どうせ糞みたいな点数しかないと思うけどWW
悔しかったら晒してみる?WW
→悔しいも何も別件だから何とも思わないw

>→何が普通なんだよ?w
え?資格を知りたくなるのが普通だよ?
え?レス@Aが根拠だよ?
→だから別件を持ち込まれてもね、、

>→こちらは理由根拠を問うているだけなのになぜ?
(1)お前が前スレにいた雑魚信者なのであれば、レス@Aにより、知りたくなるのは当然、と言えるから。
→ではないよw
(2)お前が前スレにいた雑魚信者でないのであれば、晒さなくていいけど?
→ではないから晒さないよ
さっさとこちらの質問に答えてくれ

>→繰り返し言ってるけど他人の言い争いを無関係な人間に振り撒かないように
え?無関係だったの?

え?もう一度聞くけど、「無関係」なの?

え?本当?「無関係」?

「無関係」なの?

そうだったの?
→無関係だよ、しつこいなぁww関係があると思い込みだよww

>>このルナとかいうのに聞きたいけど信者がTOEIC200というのはどういう根拠を持って示したの?
え?「無関係」なんじゃないの?なんでお前が出てくるの?
→ネットは不特定多数の人間がいるんだから偶然見つけて聞くことは容易に想像できるでしょ?

>→こちらは理由根拠を問うているだけなのになぜ?
「無関係」なのに、なぜ入ってくるの?
→そのいざこざには無関係で入ってなくて、お前にだけ聞いてるんだよなあww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)