学者じゃないよ?
→じゃなぜ学者じゃないのに答えてるのか?ww
論点を逸らすなよWW
→なんの論点だよw意味わかんないから誰かとバトってた論点を無関係な人に振り撒くのやめてくれる?ww
論点逸らすなよ雑魚WW
死ねばァ?WW
→引き続き論点云々いってるけどまず知らないからな?それと口の聞き方気をつけないとIP特定されて訴えられるよ?ご丁寧にも以前に資格の写真をID付きで貼ってそれを名前にしてるくらいお前はネットリテラシーない奴だからどうなっても知らないよ?ww

>このルナとかいうのに聞きたいけど信者がTOEIC200というのはどういう根拠を持って示したの?まさか思い込みじゃないよね?

え?違うの?なら資格を晒して証明すれば?WW
→違うの?って信者の誰に対して違うのか言ってくれないとわからないし、資格を晒して証明する意味がわからないんだけどwwお前こそ根拠を示さずに晒せよor晒さなければスコア200断定の一点張りで論点を逸らしてるんじゃないのかね?ww

え?なんでそんなこと言えるかって?

え?この以下のレス@A知ってる??
→知らないよ、他人の考えなんかわかる訳ないし同一視できる訳ないだろうが、馬鹿なの?ww

===レス@===
806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 20:40:18.00 ID:31p/dAmR0
>>801
まーた論点ずらしかよww
しかも今回は比較対象を取り違えてるしバカすぎwww
こちらは何も論点をずらしてないよ??wwwずっと胡散臭い英語音声学の話をしてるお前が英語力あるのか確かめたいだけwww
聞かないとわからないんだな、英語しか学んでない雑魚ノータリンさん??ww
だからこっちのセリフなんだよなあww
===

え?だって、「胡散臭い英語音声学の話をしてるお前が英語力あるのか確かめたいだけwww 」
なんでしょ?これが許されるのならば、
俺も「この雑魚信者が英語力あるのか確かめたいだけ」なんだけど?WW
TOEIC200でないなら、示せるよね?

なんか文句あるゥ?WW

>あと、仮にTOEICが200点だとしてその人間が雑魚である根拠も説明できるんだよね?まさか思い込みじゃないよね??世の中の指標は英語資格だけで出来てるんじゃないんだよ???
雑魚である根拠って何?
阿保なの?WW
俺から見て価値のない人間を卑下する意味で雑魚って言っているのであって、俺からしたらTOEIC200の雑魚信者なんて無価値で死ねばいいから、雑魚だよ?
え?お前の親にとっては雑魚じゃないんじゃない?
なら、客観的にお前が雑魚なんて主張しておらず、己の主観的観測で「雑魚」って言っているんだから、根拠なんていらないよね?
わかった?雑魚?また論点を逸らすなら死ねば?
論点を逸らすなよWW
お前の雑魚なんていうのは、単なる燃料投下で、雑魚信者を挑発してレスせざるを得ない心境に仕立て上げる言い方なんだから、論点逸らすなよWW

===レスA===
824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/02/06(火) 20:55:27.98 ID:31p/dAmR0
>>820
それはこっちのセリフだよwwどこまで逃げ続けるつもりなんだよwww >>822
それは訳の分からない英語音声学を急にベラベラとしゃべりだしたから知りたくなるのは当然だよなあww >>823
答えませーんwwなんでかって?お前のスコア見てないからなww
===

え?「それは訳の分からない英語音声学を急にベラベラとしゃべりだしたから知りたくなるのは当然だよなあww 」なの?
だったら、
「雑魚信者が訳のわからないこと言ってるから、(資格を)知りたくなるのは当然だよなあww」なんだけど、文句ある?