>>515
日本語があまり理解できないようだから国語から勉強しなおしたほうがよろしいのでは…論理エンジンオススメですよ。

あなたは、
どうせ同じモノなら、安いほうを選ぶ。

といいましたが、この同じモノというのは同一製品同士で比べればその通りです。

しかし、そもそもが同一製品どころか、コピーするだけの講師と、それをうまく活用する経験値のある講師を同列に比べて安い方に流れるに決まっているだろうというのはおかしな話で、

様々な方がそれを例えに出してはお話ししてくれているところを、頑なに同じモノ?それなら製品でも違いがあると論理をすり替えていらっしゃる。

論破する気はありませんが、知性を疑う主義主張でおかしいなとつい突っ込みました。

揚げ足ばかりとらずに、本質をついたことを言えばいいのに、論理をすり替えらことに必死なあたりが、考える頭がないのか本質から逃げているのか、実はご自身がコピー講師なのか。

私はそんな先輩ばかりではないとわかりつつ、いちいち瑣末なことに揚げ足とるあなたには呆れております。苦笑

まあ、年収1000円なわけないでしょう。その辺も文脈を読むお力がないのでしょうか?

瑣末なことや揚げ足とることばかりで
本質をついたお話ができないようですが、論理のすり替えばかりしていないで納得できるようなまともな文章を書いてください