何に対してビビっているんだろう?井沢隆に怒鳴られること?暴力を振るわれること?
そうじゃないよね!今の職を失うことでしょ!100%株主の超ワンマン社長に逆らえば
当然、会社にいられなくなる。でも今もっともビジュアルビジョンで予想されるのは
塾部門を中心とした大リストラだ!武漢の都市封鎖が解除されるまで約3カ月!政府は
1か月メドなんて言っているけど、そんなの真っ赤な嘘でしょ!延長、延長そして
延長する度に規制は強化されてゆく。その中で一旦、休校にした塾を再開するのは
至難の業だし当然その期間、早稲アカは授業を続ければ相当数、早稲アカに
飲み込まれるでしょ!だから、こうゆうかんは、その減った分だけ廃校にしなくては
ならず廃校になった人員は表向きは介護部門への配置転換の内示をされて拒否すれば
自主退職扱い。でも塾の講師諸君は生徒である子供たちを愛し子供たちを教えることに
生きがいを感じていて高齢者の面倒を見るためにビジュアルビジョンに入社したわけじゃない!
さっき早稲アカとビジュアルビジョンの比較で示したように社員や従業員に何の責任も
ないよ!すべては経営者である井沢隆が愚かで無能で利己主義の塊だということだけだよ!
もし職を失いそうになったら怖いものなんて何もないじゃないか!そこで私が
悪うございました。と耐え忍んで退職するのはあまりにも人が良すぎると思う!
もし大リストラに直面したら、そのリストラされそうな仲間と闘うべきだ!その時に
怖いものなんてもう何もないんだから!
もう