今年の春皆落ちたからここにきた。
もしかしたら出願したけど足切りくらって受験すらできなかった人もいるかもしれない。
それなのに一体何しに来てるのかわからない人が多すぎる。
毎日廊下で喋ってる人、いろんな女子に手出してる男、男誑かして楽しんでる女。
別に勝手にすればいいけど本気で勉強している人の邪魔になることはやめてください。
あなたたちの幼稚な価値観を振りかざさないでください。
廊下を見ていると偏差値の低い高校の出身が多い気がする。
決して偏差値で差別する訳ではない。
事実がそこにあるのである。
もちろん偏差値の高い高校が他を馬鹿にするのも私は好きではない。
しかし本当の受験の空気の作り方がわからない偏差値の低い高校の人たち、ここは頑張っている人の空気を感じ取って学んで下さい。
壊さないで下さい。あなたたちは何も責任を取ることができない。
あなたたちがサボってて落ちようがそれは当然の結果であり受かればむしろラッキーなのだ。
とにかく本当に迷惑です。廊下で話す声が聞こえてきます。やるなら外でやって下さい。
名前は上げないがたまにしかこない男子、下劣な話をして、次から次へとナンパもどきの行為をするのはやめて下さい。
あなたたちは楽しいかもしれない。ただ私たちを含めみんなが迷惑しているはずです。
きっとこれらに該当する者は自覚はあると思います。態度を改めて下さい。