初カキコなのに長文失礼。うれしすぎて誰でもいいから聞いてほしいです。

夏期講習で!!!!やめれることに!!!!!なりました!!!!!!やった!!!

本当に春頃からやめたくて、先輩怖いしリーダー講師は偉そうだし無駄にやること多いし
作業給言うほど出ないし拘束時間は長いし本当にやめたかったんだけど
自分以外本気でNGって子が3人いて、この子たちのために残らなきゃって気持ちで頑張ってたんだけど
たまたま話の流れで親とバイトの話をしたときに、次から次へと理不尽な目にあってる話をしたら
そんなバイトは今すぐにやめなさいって言ってもらえて、やめる決心がつきました!

で、もっと嬉しいのが、3人のうち2人を引き続き家庭教師で教えられることになりました。
自分が辞めたいんだけど、そしたら他の先生に見て貰うことになると思う、ごめんね、って伝えたらかてきょで続けてほしいって言ってくれました。
最初は(うれしかったけど)子供の口任せだと思ってたら本当に親御さんと話し合ってきちゃって、細かい給料とかはこれから話し合うけど、給料(月謝)的にwin-winになれそうです。
たまに自分がこの塾のブラックさを話してたのもあると思うんだけど、もともと保護者の方からTKGへの信頼度が地をついてたのも大きいと思います。
ちなみに最後の1人の子は一芸AO入試ってので無事(ほぼ)合格取れたのでそのまま退塾するっぽい。

釣りって言われそうなストーリーだけど本当です。もうこのくそみたいな会社に入社してしまってから一番うれしい出来事。
というわけで8月中旬にはおさらばします本当にありがとうございました。
あっちなみにカテキョ引き抜きが普通に禁止なのはもちろん知ってます(笑)
あとは室長が忘れっぽい人なのでついうっかりで7月中に書類書けなくなるような事態にならないように気を付けます。
新人退職率0%目指すとか基地外みたいな目標のところやめれて本当に良かった万歳!!!!

長文本当に失礼しました。みんな早めにやめるって言ったほうがいいよ!!!