>>833
あらあらw
まず「何をもって成功」としているのかすら書いていない時点で、またまた頭使われていないですねw
一般的な売上や、年商、年収を指していると解釈してもよろしいのかな?

ここでよく話題になっている関東100の会開催者達ですら、売上2000万達成してますよww
いまはご存知の通り教室すらなくなっていますね。では、この方達はあなたの言う「成功しているオーナー」に属しているのでしょうか??

もし今現在も年売上3000万で存続しているとして、それが「成功オーナー」と言う事になるのでしょうか?
もし今現在は、新しい塾を立ち上げていて、年売上3億円ならば、「セルモ止めて、成功している人」なのでしょうか?

他人からみた一般的な成功と、個人的に成功していると考えている事は、必ずしも一致する事ではありません。
しかし、あなたの言う「成功しているオーナー」が一般的なお金のみで論じているならば、恥ずかしいにもほどがありますね。
なぜなら、セルモオーナーのトップだとしても、世間一般的な成功論での話をするなら、偏差値60になるからです。

そもそも教育者としてやっている人と、経営者としてやっている二通りがあるでしょう。
どちらにしろロイの議論から、無理に論破していこうとしているから辱めを受けてしまうのです。

弱者の心も理解できる良き教育者となってください。