この宇佐見天彗(すばる)、このスレに自分で虚偽の事実を書きこんでいますね。
その後に一部の人だけにこのスレの内容を訂正するPDFを送っていますが
未だ反省もなく誤解だのといっています。

さらに>>57 の方のいっている通り規約違反をキャンペーン終了後しばらくして
やっと認めたと思ったら、その後の動画にAMAZON1位と宣伝しているという反省も常識もない人間ですね。
さらにブログや他の動画のAMAZON1位を削除していません。最低な行為だと思います。

実際にこの宇佐見すばるにそそのかされて、この宇佐見すばるを友達に紹介してしまって、
友達に詐欺といわれ苦しんでいる受験生がいるのにそのことに対して反省もないどころか
それを訴える受験生のYouTube動画へのコメントを削除しまくっています。
本当に悪質極まりないです。

さらにこの人物「自分は削除していない」とか平気で嘘をついています。
YouTube動画に関しては削除権限は本人にしかありません。

また、この人物ところどころで「東大医学部に合格」という虚偽の情報を平気でプロフィールに書いています。
自身のTwitterで自慢していたあるサイトのプロフィール欄にも平気でこの情報を載せていました。

また誤解だのミスだの勘違いだのいうのでしょうか。

Amazon規約違反で獲得した1位とかこれらの情報を謳いそれを信じた受験生に対して
また、誤解とかミスとか、ごく一部の人とかいうのでしょうか。

明らかに虚偽の情報を流しているのですから詐欺で立件されないとしても極めて悪質な行為であることは事実ではないでしょうか。

受験生の立場や気持ちも理解できず、何の反省もできないような人間は受験生にかかわるべきではありません。
それぐらい自分で理解してください。

あなたにかかわったことによって