>こんにちは。英数塾・英会話の【あぜりあ School】校長 勝山ひとみです。

>海外に行くと私の日本自慢は、日本では子供たちが学校から帰ったら、
>親に車で送ってもらわなくとも、一人で友達の家に行けることと、ストリートキッズがいないことでした。

この馬鹿婆はいつの話をしているんだ。しかも、東横キッズのような問題意識もなし。
本当に程度が低い。大学非常勤すらお払い箱になったのも納得。

>かといって英語の成績は良かったわけではありませんでした。
>スペルを覚える等の記憶力が優れていなかったのですね。

実際この婆は全然英語ができない。そもそも短大しか行けなかった婆で40過ぎで
Fラン神田外大に編入学で学力なんて皆無に等しい。

>逆に数学は得意でした。頭の中だけで考える能力は結構優れていたと思います。

この婆の真骨頂の嘘つき。この婆ほど頭の悪い人間は見たことがないというのが
塾生の共通認識。数学どころか2桁の足し算もろくに暗算ができない馬鹿。
大学院も自分で統計が取れなくて他人にデータ処理してもらったと自分で塾生に
言っていた。過去に遡って調べれば修士号剥奪の可能性もあるんじゃないか?

>このころはすごく読書が好きでしたね。

専門とやらの英語教育についてすら全く読書していないのだからこれも嘘だろう

>あぜりあSchoolを開校してから、アメリカを始め、多くの国の学校視察をしてきましたが、

論文が書けないから視察日記で誤魔化していただけ