133 : 通天閣 ◆5m18GD4M5g 2014/09/10(水) 23:18:45
ひつまぶしさん、スカイツリーさん、阪急沿線さん、風見鶏さん、こんばんは。
ここに、私が直接コメントするのは初めてですね。

ひつまぶしさんが面白いスレを立ち上げてくれて、私もよくここは見させてもらいました。
東北関東大震災以後、日本の株価は大きく動きました。
そして、安部政権発足によって、日経平均株価も順調に上昇しました。

皆さんと同様、私も、この間、ずいぶんと株にのめり込みましたw
ひんしゅくかもしれないが、この5年で、自分の余剰資産は8倍近くに運用することができたことは自分でも驚きである。

逆に言うと、この時期に政府の宣言に乗らず、株式投資をためらっていた者は時代を読めなかったのだろう。
現在、株式資産が7000万近くになったので、配当だけでも結構収入にはなるようになった。

ただ、私も1億になるまでの運用は引き続き目指しています。お互いにがんばりましょう。
今ならできるはずです。経済情報にアンテナさえ張って入ればですよね。

九州電力、もう手は打ちましたか?