この人の春期講習を受けた。
受講生は俺の他に男一人。つまりたった2人。

普通にやってたんだけど、第4講目で荻野がキレた。
漸化式の問題を俺達に解かせたんだけど、もう一人の男がなかなか解けなかったようだ。
荻野はもう一人の男に問題出してたんだけど、その男がタメ息をついたらしい。後ろの俺には全く聞こえなかったけど。
そんで荻野がブチ切れた。「タメ息つくな!お前の為にやってるんだ!あいつ(俺)はもう出来てるんだ!ふざけるな!溜息つきたいのはこっちだ!」とか言って発狂しだす荻野。
「お前浪人だろ?あいつは現役だぞ!恥ずかしくないのか!!」とかさらにキレる。
そしたらその男が、「自分は27歳の社会人で、受験は今回が初めてです」って言った。
俺は内心(高卒で受験経験無しか・・しかも現役から十年近くたってるなら、ちょっとこの問題はできなくてもしょうがないな・・・)って思った。
そしたら荻野は「じゃあ余計に恥ずかしいよな!!」とかキレながら叫んだ。

荻野を悪い講師だとは思えん。
でもさ、普通に意味不明だと思った。
俺は一応進学校に通ってる現役の受験生。
もう一人の男性はブランク10年で、しかも受験経験0。どう考えても俺の方が出来て当然だろ。
その人は社会人で働いてるんだし、勉強時間だってなかなか取れないだろうに。

なんかこの講師についていくのが不安。
その男の人は「すいません」って言ってたけど、内心は「何言ってんだコイツ」って感じだったろうな。