相変わらずインチキOCN信者が懲りずに平気で嘘吐き捏造のデマを撒き散らして騙しているな、しかも醜い自演劇場のマルチポストだし、都合の悪い事実を揉み消すために必死に告訴、告発、逮捕、訴訟と脅す悪質な犯罪行為の脅迫罪。

契約前にネットで調べた時、ここの意見も参考にした。バッテリー異常消費問題については、多くても30%増しと判断して契約したら、何と3倍〜5倍以上の300〜500%以上増しで愕然とした。

この事実は匿名ではない何人ものYouTuberさんが手間暇かけて検証し、再現性の高い根拠ある証拠付きで実証、立証されていて、周知の事実であるのにも関わらず、同じ検証を行えば事実は一目瞭然は明らかなのに、都合が悪いので事実を一切無視して、ひたすら嘘だ、インチキだとdisり叩くだけの無能のインチキOCN信者。

あんたが有名なインチキOCN信者の荒らしとは知らず、あんたがOCNを擁護した最もらしい主張を信じ、参考にして騙された俺がバカだった。

いつまでも逃げてないでひとつだけ教えてくれ。何が目的でマルチポストまでして、平気で嘘吐き捏造のデマを撒き散らして騙して、OCNを擁護してるんだ?純粋に小銭か?それともバッテリー異常消費問題に困ってる人が増えるのが楽しいのか?

我慢できずにブラック覚悟でOCNからIIJmioへMNPして2週間、OCNはスピードテストで30Mbps出てるのに、何故かYouTubeの再生が240pでクルクルで再生不可、IIJmioは普通に1080pで再生可能なんだよね。

OCNはアプリのダウンロードも全然落ちて来ないのにIIJmioはサクッと落とせる、低速は300kbpsで初速バーストが効いて快適だし、バッテリーの消費が1/3以下に減るので本当に助かる。

完全にインチキOCN信者に騙されたわ、もっと早くMNPすれば良かったと後悔している。残りの音声回線もMNP予約番号来たからIIJmioへMNPしたが、残りのシェアデータSIMは、1枚残して他をWEBで解約手続きしたらここに良く書かれていた「15段階迷路」が本当にワナで悪質な嫌がらせのOCNに閉口。

今後もインチキOCN信者が懲りずに平気で嘘吐き捏造のデマを撒き散らして騙している限り、俺みたいにインチキOCN信者に騙されるOCN被害者をこれ以上、出さないためにも今後もこの事実の書込みは継続する。