もうすぐ工事です
>>671>>673見て安心しました
1GタイプではなくVDSLの100Mbpsなので不安だったので

そして>>670のリンクの下部、

「ただし32ユーザー以上で共有する物件も」
「元からインターネット完備で大家さんや管理会社が一括でインターネット契約をしている場合には、32ユーザー以上で回線を共有する形になっていることも。
こういった物件はインターネット料金が無料だったり、格安で利用できることが多いのですが、できるだけコストを抑えるためにより多くのユーザーで1本の回線を利用する仕組みになっていることがあります。」

↑私の場合も32ユーザー以上で回線を共有しているので、夜間帯は1Mbpsを割る事もあります
それ以外の時間帯は80Mbpsは出るんですが、自分が使用する時間に1Mbpsでは何も出来ません

>>686
その回線申し込みの件なんですが、今回色々なところでipv6を申し込みたいんですけど、と聞いてみたんですが、書面での申し込みは特に不要で、BBユニットの機械を使えば自然に高速ハイブリット、ipv6になるからと言われました
私と対応した人間の認識が間違ってるのでしょうか?