※本メールは、OCNメールリニューアルの優先移行をお申込みいただいた
 メールアドレス宛てにお送りしております。
 申し込んだ覚えがない場合は、恐れ入りますが、本件に関するお問い合わせ
 先まで、受信したメールアドレスと優先移行を希望しない旨をご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【重要】OCNメールリニューアルに伴う優先移行開始のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当初ご案内していたスケジュールから遅れ申し訳ございません。
先日、お申し込みいただきました、OCNメールリニューアルに伴う優先移行
の実施時期が決まりましたのでご案内いたします。
■実施予定時期 2018年7月26日〜8月下旬
※申し訳ございませんが、お客さま毎の移行実施日時につきましては事前に
お知らせできません。予めご了承ください。
期間中、順次移行し、移行が完了したメールアドレス宛てに、
「OCNメール機能強化のお知らせ」という件名のメールをお送りいたします
のでご確認ください。
 ≪本件に関するお問い合わせ先≫
 --------------------------------------------------------------------
 お問い合わせフォーム
  https://support.ntt.com/mail/inquiry/input/pid2200000gf1
 ※お問い合わせ概要は、サービスリニューアルに関する質問を選択してください
 --------------------------------------------------------------------

今後ともOCNメールをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     発行:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
      東京都千代田区内幸町1-1-6
 (C) NTT Communications Corporation All Rights Reserved.
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

よく見たら7月26日から順次開始だった件