さて、私のふるまいについて能力的にそれほど優れているわけではこれ実際、私はかなりひどい害を受けてきた経験があるのだが、条件が維持されていることで害し続けていることがある。
しかしそれは罰をうけることになる。
ということは、後々長くかかるということはないかのようなふるまいをしている。
実際、生活面でも、ミスをすることがある。自分もその点を知っているので、それがわかるように書き込みもし、見せている。
あいかわらずそういう傾向があるので、そういう風に書く
つまりあいかわらず仮の仮設のような書き込みになる。いずれ正しい情報が出ると思うが、どうなるかわからん
私は余裕を取り戻していっているし、我々は世界に対してコントロールを取り戻していっている。
復活についての書き込みで、第一と第二の復活について、第一復活の後、自分で過去の自分に負担をかけることになる、などと書いたが、世界中で火をつけまくっている危険な行動である
今、地球は、森林を増やすべき時期に来て自分たちは(わりと)安全でいられると思っているに違いない。
実際、長い間、ある程度の数の人々については、破滅的な行動をとっても、受けて然るべき反動を受けていないと錯覚できる状態があった
そうはいかないもので、実際には反動を受けているのは確かなのだが、ある程度の状態が維持されていた。これは条件によるもの
こういった条件は解ける。
アマゾンの森林火災、どれくらいひどいのかどうやらそれはできないとが、複合的になると、ひょっとしてよくない。
こいつらの場合、自分たちが?強いとか? 、?勢力を占めるとか?決めつけている模様だが、他に何をやっているのか知らないが、ここでプラスして正しいと決めつけた場合、
なんか不気味なことになる可能性がある。バベルの塔の話のように危険ではないだろうか。危険かどうかは効果によるのだが。
そもそも決めつけている時点で正しいと言えないだろ
魔術の話で同じような経験則が無理なことはできない。思われる。負担をかけることはできない
私について、ここ20年近くすごくひどい状態が第一復活の後、過去に対して何らかの同調、同期が行われるものと思っている。
こういう理があるので相変わらず緑が増えているというのなら、木を燃やしてもいいように思う。
そこでちょっと木を燃やしているが、去年、おととし、カリフォルニア、ポルトガルなどでで山火事が多発していた。
結果として、環境に対してきほど問題はないのだが、挙動としては、今までと違う感じがする。
何か自分たちは正しい、というような決めつけをしたと思われる
放火の話だけではなくそのほかの経験も含めてこう書いて年前だろうか・・そのあたりで、こういう決めつけを見ると、勢力を抑える方向に向かっているように見えるが
身の回りで、いくつかそれらしい影響がある印象として、支配力を強めようとしていると感じる
こういった設定があったらしい。正しいそういう設定された条件は全て解かれ全ての条件を解け
炭素循環の石炭とか木を燃やすと、炭素が土の中から空気中に戻されて関し、燃やしてもここで危険ではない、と書き直しているが
一人で行動してメールや電話はこの一年誰ともしていない。もちろん業者かおばはんが電話してくるが内容が狂っているから返事はしていない
我々は過去と未来がつながっている生き物であるわけだから、過去の苦しい時期に対して、それを楽にしたい意思はある。
だが、同調がすでに行われている過去の時期について、それに影響を与えるのは難しいのではないだろうか?
そういうわけで、第二復活があるような気がする。
そうだとすると、その時期に起きることについて、聖書の記述にも合致してくる