自分も期間社員からの社員登用組だが
期間で働いてて職場の社員に不満とかは特に無かったけどなぁ

よっしんが特別優れてる人物なら25くらいまでにとっくに進路見定めて社員なってるだろうし
フラフラ生きてると世の中の制度、働いてる環境や職場の仲間、自分以外の全てに対し無い物ねだり、不満を抱きがち

とどのつまり、自分が不甲斐ない現実から目を背けたいばかりに外的要因に自分が巧くゆかない責任を押しつけたいのは嘗て自分も同じ境遇にあっからよっしんの気持ちもちょっとだけ理解できなくもないが

ネットとはいえ、「殺す」とか簡単に口走らん方が身の為だよ
岩手という草深い田舎から出てきて何事も為せない我が身の無力感に苛まれてるんだろうけど
20代で派遣なんて終わってるって

まぁ、どんだけこっちが正論ぶつけても
また野卑な言葉遣いで感情的に「殺す」とかの書きじみた反論しかできないのは明白

せいぜい西尾でも周りの良識ある大人にメーワクかけずにおとなしく過ごせバカよっしん

東日本震災で被害受けた地元とーほぐに帰って故郷の復興に尽力した方が余程為になる生き方だと思うぞ

バカのななしの糞よっしんよ 

殺す、とかリアルで会うか?とかの煽り文句じゃなくてさ、洒落、風刺、小気味の良い、しかも頓知の効いた言い回しはできんの?
前に石川啄木とか名前挙げてたよね?
高卒バカでも読書くらいできるよね?
ネットで見境いなく暴言吐く前に知的センスに溢れた言い回ししようとか 光る日本語表現でスレROMってる住民を唸らせるとかは考えないか?
(読書して知恵や語彙の引き出しを持ってれば)
安易に虚勢張ったり他人を威圧するだけのバカ丸出しの言葉吐かないけどな

バカよっしん 早く死ねばいいのに
ツマンナイ田舎者の派遣ゴミ
生きてる価値ゼロ