俺を自殺させようとした殺人犯の仙北谷死竹内死松井死山内氏は
俺が愛ティラボ在籍中はよく俺の言動について電話で相談していた

人類滅亡まで人を自殺に追い詰める黒豆弁護士に相談していたわけだ

こんなことを言ったら俺を殺さなければいけないということになったが
俺を自殺させようとした奴にみんな同乗し、自分たちの家族を守る為に
やったんだとみんないう

俺の人間関係がぶち壊されたことは誰も同情せず、脳に障害があるとみんな
罵倒し 餓死寸前まで追い詰められたのに お前等は俺のことをキチガイコジキ
とかいう有様

今でも 人を自殺に追い詰めるのが仕事という奴の力を借りて社員に
パワハラやるのが 電素という会社なんだろう。 人類滅亡まで人を
自殺に追い詰めるのが仕事という奴を守るため完膚なきまで俺を叩き潰して
みんな自殺に追い詰めるのが敵であるのは全部お前が悪いと思わせるため
どうしたらいいのかしかみんな俺の言動に興味がないのも変わらない

俺を自殺させようと協力した奴にみんな同乗して裁判所が認めることなら
俺にどんなにひどいことをしてもいい現実は変わらない以上 人とまともに
付き合うことも出来ない哀れな俺には みんな心底軽蔑し罵倒することしか
できないのだ