西尾のクーリングに配属になったが、小島一朗のような社員ばかりで、本当に参った。
ライン4Sの残業してるのに「ロクでもない残業するな!とっとと帰れ!」とラインリーダーに言われる。
そのラインリーダーに「これはどうやるんですか?」と聞いても「お前には教えない」「お前がいると機嫌悪くなる奴がいるから何処かに消えろ」と、全く身に覚えない事も言われたり。
指示も俺だけにしないで、別の期間工からの伝言で伝わってくる程。
他にも自分の気に入らない事があれば、壁を壊したり部品を投げつけたり、あまりにも酷い暴言を吐きまくったり、ある時は別な社員に喧嘩売って殴り合いの喧嘩をしたり…。
班長に相談しても「あいつは思考回路が小島一朗と同じだから何を言っても無理」「俺も注意しても何も身にならないどころか、逆にルールまで変えられてしまう」と聞いてくれないし、逆に班長の愚痴を聞かされてしまう。
係長も話しすら聞かずに逃げてる。
班長が言うには、課長も工場長も事情を知ってるらしい。でも全く動いてくれない。

こんなデンソーに来て失敗した。デンソーを選んだ俺がバカだった。人格を破壊され始めているのも実感してる。